
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

祝 2歳!!

今日、11月26日はバロンの誕生日~~
2歳になりましたよ
特に大きな病気もなく、元気でこの日を迎える事が出来ました
とは言っても、プレゼントもイベントも無く
いつもと同じ週末。
なので、晩ご飯はいつもより豪華にしてあげました
baron0032

いつものご飯にゆでた鶏の胸肉・チンしたかぼちゃとキャベツを
トッピングです~~
baron0033

撮影に手間取ってしまい、かなり待たされちゃいましたが
いつものようにがつがつと食べました。
これからも、ず~~~~~~~っと元気でいてね
11:52 | 記念日 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

忘れてましたが

すっかり忘れてましたが、
9月7日はバロンのオカマ一周年記念の日でした。

うちの場合は、外飼いなので万が一脱走して
よそ様の女の子に手を出してはいけないし、
さかりが来るとほえるようになる子もいると言うことで、
手術を決心しました。
去年の9月7日に手術を受け、翌日には帰ってきたのですが
エリザベスカラーもなし、抜糸もなし、お薬もなし
そして、そのままお外で暮らしても良いとのことでした。
キズが化膿しないかとても心配でしたが、順調に回復
ワンコの自然治癒力に感心しました。

手術の前と後で、マウンティングに関しては変化無しでした。
最近ほとんどしないのは、人間さんがさせないように
スキを作らなくなったからだと思います。

baron0011

20:22 | 記念日 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
