
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピンウィールの会 3月分

今のところ、順調にこなしていけてます
p008

オレンジのが、ちょっと色が濃い気もするけど
せっかく作ったので、そのままアップ。
完成が近付いた頃に並べてみて、濃さが目立つようなら
作り直すかも…

今回参加させてもらっている『ピンウィールの会』ですが
去年は『ボウタイ』での企画をやっていたそうです。
その作品をK子さんのブログやHPで
見させてもらったのですが、すっごくかわいかったんです
で、私もこんなの欲しいって思っちゃって
真似っこして、作っちゃうことにしました。
こちらは期間無制限でのんびりと作っていきます

「ベースの布はK子さんみたいにドットで」って思って探して
見つけたのがこの布ちゃん
baron0034

実物はベージュに近い色です。

手持ちの無地の布で試作したのと比べても
やっぱりドットの布を使ったほうがカワイイ
baron0038
1ブロック6cm×6cmです。

目標は15×20の300ブロック
とりあえず、ベース布のカットから取り掛かります
20:19 | ピンウィールの会 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑

ピンウィール2月分

★たまてばこ★の管理人K子さん企画の『心してかかりやがれ ピンウィールの会』に
参加させてもらったので、今週末は張り切ってちくちく
今月分が完成しました
1ブロック8cm×8cmです。
p007

目標は2~9月の8ヶ月で64枚!!
ちょっと無謀かも…
そして、12月31日までにキルトに仕立てて完成させます。
真夏の暑い時期にこれが出来るか心配ですが
とにかく頑張ります
21:26 | ピンウィールの会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
