
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

赤鬼?

今日は節分。
鬼役はもちろんバロン(≧m≦)
baron0030
少しのお菓子で頑張ってやってくれました。
バロンが鬼といっても、バロンに対して豆をまいたりしませんよ。
喜んで食べてしまいますので
頑張ってくれたので、鬼役のバロンに
鬼退治もおねがいしました
ほんとはお願いなんてしてないけど
ご褒美食べたら、速攻でお面を齧られたので
来年も使うのは無理になり、好きにさせてあげました。
baron0091
鬼退治も頑張りました!!
baron0092
うちにはバロンがいるので、鬼は来ないでしょう

我が家では「鬼は外」と言いながら
庭に向かって豆撒きはしません。
バロンが拾い食いをするからです
13:50 | バロン | comments (11) | trackbacks (1) | page top↑
歯磨き (BlogPet) | top | 作品作り?

コメント

#not subject
うちの家も鬼役はハナです♪
でも、投げるものはフードなので退治どころじゃないです。。
よろこんで食べております(^^;;
バロンくんなら鬼だっておもちゃにしちゃいそうです(*≧m≦*)
by: うらん | 2006/02/03 18:04 | URL [編集] | page top↑
#not subject
我が家のオニ役は栗きんとん頭のお兄ちゃんの予定でしたが
殺気を感じたのか逃走中。
さくらが食べてもいいように乾燥納豆を用意して準備万端
待ち構えてます。
バロン君はすでに鬼退治が終わっているのですね。
それにしても、どうやったら大人しくお面をかぶってくれるのでしょうね。
バロン君ぜひご指導お願いします。
by: さくらママ | 2006/02/03 22:59 | URL [編集] | page top↑
#not subject
さすがバロンくん!
ちゃ~んとお面かぶって鬼退治まで(笑)
うちは豆まきもせず、食べただけです(;´▽`A``
バロンは、一粒二粒落ちたのを拾ってました(爆)
by: のんたん | 2006/02/04 00:02 | URL [編集] | page top↑
#はじめまして。
おはつです!!
バロンちゃんかわいいですね♪
なんか、癒されるブログでうっとりしちゃいました(´∇`) ホッ

では、またきますねヽ(●´ε`●)ノ
by: ☆羅夢☆ | 2006/02/05 00:22 | URL [編集] | page top↑
#頼もしいです
まさか、バロン君が鬼の役ととはね(^m^ )クスッ
ちゃんとお面をかぶってるので
思わず笑っちゃいましたよ。
うちは、紙のお面をメガネ君がつけて鬼の役!
けど、チョビは無反応でした・・・
去年はビビリまくってたのになぁ
私の家でも、バロン君が鬼の役をしてくれたら
いっぱいお豆まいたのに(笑)
by: ま~や | 2006/02/05 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
きょうは、ここにおねがいされたみたい…
by: BlogPetのぽて | 2006/02/05 11:05 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎うらんさん◎●
     私もフードを投げようかと思ったのですが
     喜びすぎて壊れてしまいそうなので、やめましたi-229
     バロンが鬼さんと遊んだら
     何もかも破壊されそうですねi-203

●◎さくらママさん◎●
     お兄さんはとってもカンがいいんですね(≧m≦)
     鬼にされるのわかってたら、帰宅拒否はありえますね。
     その後、さくらちゃんは乾燥納豆を、食べられましたか??
     今回の撮影は、特別に美味しいお菓子を用意したので
     いつも以上に必死で、耐えておりましたi-230

●◎のんたんさん◎●
     鬼退治は、豆まきの前に終了しましたi-237
     バロン君でも拾い食いしちゃうんですね。
     それを聞いて、犬らしい所もあるのねって安心しました。

●◎ ☆羅夢☆さん ◎●
     はじめましてi-194
     遊びに来てくださって、ありがとうございますi-176
     二枚目バロンで癒されたなんて、とっても嬉しいです。

●◎ま~やさん◎●
     チョビ家の鬼役はメガネさんだったんですね。
     さすがに2回目だと、なれちゃったんでしょうか??
     出来れば、ビビったチョビさんを見たかったなi-237
     鬼役バロンは、うちの旦那さんに豆の代わりに
     犬用のじゃこをまいてもらってましたよ(≧m≦)
by: ★☆とまより☆★ | 2006/02/05 19:51 | URL [編集] | page top↑
#not subject
ばろんくんかわいーっ!!
ほんとこんなキュートなおにたいじさんが
いたらおにさんはこれないですねーっ。
きたらおもちゃにされてかみかみされちゃうこと
間違いなしだわ(^_^;)
去年うちのびーに父が面白がって
豆まいたら、尻尾振って端から全部食べちゃいました(;一_一)
後で本読んだらあんまりわんこに
豆はいけないらしい・・・(;一_一)
まぁ、一年に一回だったからいっか・・・
今も元気だし・・・
by: ほくねぇ | 2006/02/05 20:55 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎ほくねぇさん◎●
     やっぱり豆をまいたら、喜んで食べますよねi-229
     大豆だから、問題ないだろうけど
     食べても消化せずに出てきそうだなぁ~って
     思って、うちはあげませんでした。
     そして、今日やっと人間さんは福豆を食べました。
     豆まきはせず、黙々と…i-225
     豆ってワンコにはあまりおすすめ出来ない食材なのですか?
     びーちゃんお腹壊さなくて良かったですね!!
by: ★☆とま☆★ | 2006/02/06 23:00 | URL [編集] | page top↑
#not subject
あの動画、gooは貼り付けできないみたい・・・・(T_T) ウルウル
できないことだらけのgooなんて引っ越そうかなぁ。
by: のんたん | 2006/02/07 19:25 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎のんたんさん◎●
     お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

     ええーーーっ!!
     動画の貼り付けが出来ないのですか??
     残念ですi-240
     楽しみにしていたのに・・・
by: ★☆とま☆★ | 2006/02/09 20:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/98-10d1194e
赤鬼?とゆー記事を見つけたので対抗(笑)昨日はこんなことが全国で行われたんだろうな…(;・∀・)
2006/02/05 (Sun) 00:07 | 月夜とソーダ水
