スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

作品作り?

昨日も午前中は雨でした。
なので、ちょっとでもストレスを解消してもらおうと
ロープを好きなようにさせてあげました。
作品作りに精を出すバロンをどうぞ


ロープの一端は私が持ってます。
そうしないと、雨の中ロープを持ってうろうろと
してしまうので

そして、ボール部分と持ち手の部分の切断完了。
baron0089

その後、場所を玄関ポーチへと移して
さらに作業は進みます
baron0090
持ち手の部分は原型が分からないほど
ボロボロになりました。

baron0087
今度の雨の日が楽しみだね
スポンサーサイト
12:14 | 動画 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
赤鬼? | top | バスタオル

コメント

#not subject
た・・・大変たくましいことで(笑)
ロープがびりりりりっってなってる動画を見て
「おおおおおおっ」
と感激しましたよ。
うちの毛玉ちんは夕べ新しいしゃもじに創意工夫をこらした
アレンジをしてくれましたよ・・・とほー。
by: なつめ | 2006/02/02 13:16 | URL [編集] | page top↑
#not subject
おぉ~、素晴らしい作品なこと。
ムービー見て思ったんですけど、器用ですね~!バロンくん!
ハナは物事を丁寧にやらないタイプなので…。食べること意外は…(苦笑)
しかも、最後の「かじる宣言」のバランス感覚もすごーい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
by: うらん | 2006/02/02 19:01 | URL [編集] | page top↑
#not subject
せっかくカキコしていただいたのに消えちゃったみたいですみません。<(__)>
バロン君かなりの芸術家ですねぇ、見事な作品に見入ってしまいました。
ロープを裂く時の真剣な顔はまさに巨匠v-7
そうそう、ハムボーンは周りのお肉と関節の柔らかい所が食べれるくらいで、
さすがに骨までは....無理かなと。
さくらは食べ終わって放心しておりました。でも、かなりストレス解消にはなるようですよ。
by: さくらママ | 2006/02/02 21:58 | URL [編集] | page top↑
#not subject
タオルといいロープといい、
バロンくんってパワフルだわ~~っ!!
うちのバロンのロープのかじり方は、ちびちび。。。
大きいくせにちびちび。。。ホント笑えますよ~(笑)
バロンの動画も撮ってみようかなぁ~?
どーやって撮ってるのかおしえてくださ~い♪
by: のんたん | 2006/02/02 23:25 | URL [編集] | page top↑
#not subject
ロープが引きちぎれる音が聞えてませんか?
バロンくん、過激なお仕事ご苦労様です。
持ち手の部分はいい色に変色して
バロンくんの絵エキスがいっぱいしみ込んでる感じがします。
ボールを乗せるのはお手の物ですな!
by: sujimama | 2006/02/03 00:17 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎なつめさん◎●
     ロープをびりりりり~~って言わせながら
     作品を作っていたので、この音入るかな??って
     思いながら撮影してみましたi-229
     花鈴ちゃんも作品作りに精を出してるみたいですねi-237
     しゃもじはちゃんと使えましたか??

●◎うらんさん◎●
     人間さんの役に立つ器用さなら、大歓迎なんですけど…
     食べることを丁寧にやるハナちゃんが
     羨ましいです!!
     バロンはがつがつと、食べちゃうから。
     最近は鼻乗せに協力してくれるようになってきて
     撮影がちょっと楽になりました♪

●◎さくらママさん◎●
     コメントが消えちゃったのって、もしかしたら「確認」と「投稿」の
     ボタンを押し間違えたかもしれないですi-230
     こちらこそ、迷惑かけちゃって申し訳ないですm(_ _)m
     ハムボーンの骨の部分は食べられないんですねi-229
     ビーが完食後に放心しちゃうなんて、ハムボーンって
     スゴイですね!!!

●◎のんたんさん◎●
     体の大きいバロン君が、ちびちびロープを齧るなんて
     想像して、ぷっ(≧m≦)て笑っちゃいました。
     私がブログに載せている動画は、デジカメで撮ったものを
     動画配信サービスの「らくちんFLVメーカー」にアップして
     そのアップした動画の埋め込み用のタグを
     記事に貼り付けてるだけなんですよ♪
     とっても簡単なので、のんたんさんも登録してみては??
     アドレスは
     http://rakuchin.flvmaker.com/
     です。

●◎sujimamaさん◎●
     ロープが千切れる音、しっかり入ってますi-185
     泥んこバロンが張り切ってがじがじするので
     ロープはすぐにどろどろですi-241
     キレイに使うことが出来ません…
     スージーちゃんから、教えてあげてください。
by: ★☆とまより☆★ | 2006/02/03 14:21 | URL [編集] | page top↑
#not subject
とまさん♪ありがとうございま~す!
デジカメで撮った動画でいいんですね^^
今度撮ったらやってみま~す!!
by: のんたん | 2006/02/04 00:13 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎のんたんさん◎●
     バロン君の動画を撮影したら、見せてくださいねi-194
     楽しみに待ってますi-179
by: ★☆とまより☆★ | 2006/02/05 19:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/97-37718f0e
