スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バスタオル

昨日は朝からでしたが
午後からは止み、道路が少し乾いてきたので
ちょっとだけお散歩に行きました。
の後のお散歩から帰ってきたら
バスタオルの登場です。
いつものように大興奮のバロン
baron0026
ひと暴れして落ち着いたら、バスタオルを齧り始めました
baron0087

今日も朝から雨だったのですが、午後からは晴れてきて
道路も乾いてきたので、久しぶりにしっかりと
お散歩が出来そうです
スポンサーサイト
14:58 | バロン | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
作品作り? | top | ロープの使い方 (BlogPet)

コメント

#not subject
こちらも雨続きです・・・
せっかく朝散歩をはじめようと思って早起きしたのに
二日連続で雨です。
今日は予定時間を30分オーバーして目がさめましたが
でも雨・・・どっちにしろお散歩には行けません。
バロン氏もタオルに燃えますかー!
うちもです。シャンプーの後バスタオルで拭こうとしても
じゃれ付いてじゃれ付いて拭けません。
それがね、PVAタオルに変えてからは「何これ?」
みたいな顔しておとなしく拭かせてくれるようになりましたv
by: なつめ | 2006/02/01 16:21 | URL [編集] | page top↑
#not subject
お散歩大好き!な、わんこには雨は嫌いなものでしょうね。
ハナもそうです。雨だとちょっと不機嫌。。。
バスタオルと一緒にお顔のタルタル部分も「びよーん」となってますね(笑)
右下の写真、ちょっと怪しげで気に入っちゃいましたv
by: うらん | 2006/02/01 17:07 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎なつめさん◎●
     今日は朝からいい天気ですi-1
     そちらも晴れましたか?
     朝のお散歩は出来ましたか~?
     花鈴ちゃんもタオルで遊んじゃうんですね。
     PVAタオル??どんなんだろう。って調べてみました。
     普通のタオルとは全然違う物だから
     花鈴ちゃんは反応しなかったんですねi-185
     でも、うちのバロンは喜びそうi-229

●◎うらんさん◎●
     バロンも雨に濡れるのは、あんまり好きではないようです。
     水溜りも避けて歩きます。
     下の段の写真は、私がバロンにタオルを頭から
     被せたら、仰向けになってもがいてましたi-229
     ハナちゃんはタオルで遊びますか?
by: ★☆とまより☆★ | 2006/02/02 13:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/96-60565b60
