スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

歯磨き

前にも記事に書きましたが、バロンは歯磨きはキライだけど
歯磨き粉は好き
なんとか楽しく歯磨きが出来ないものかと
いろいろ考えていた所で思い出したのがコレ
baron0082
バロンがお子様だった頃に買った歯磨きボール(?)
齧り心地が悪いのか、ほとんど遊んでくれませんでした
これに歯磨き粉をつければ、しっかりとブラシを噛んで
歯磨きできるのでは??と思ったのです。が…
baron0083
結果は、手で持っても地面に置いても
ただぺろぺろと舐めるだけでした。
結局いつも通りの歯磨き
baron0084
一見、上手に出来てるように見えるのですが
歯磨き粉が無くなれば、柄の部分ばかり齧ってます。
baron0081
で、このような作品が出来上がります。
いい加減買い換えないとダメですね
スポンサーサイト
14:25 | バロン | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
里親さん探し終了 | top | ぞっとしました

コメント

#not subject
おお~歯磨きバロンくんだぁ~
ハブラシがボロボロでちゅね。
でもガジガジしてるだけでも
歯垢が落ちそうじゃないですか!
歯ブラシくわえてるバロンくんて
なんだかニヒル・・・
by: sujimama | 2006/01/30 22:20 | URL [編集] | page top↑
#not subject
れんちゃんの記事ありがとうございました。
日曜日にお試しに入りました。
まだ、ロブ君もいますがご本人と連絡が取れないので
これだ里親探しは終わりにしたいと思います。
ありがとうございました。
by: りんみるママ | 2006/01/31 15:52 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎sujimamaさん◎●
     この歯ブラシはもうダメですよねi-229
     今の所、口臭は気にならないので
     こんな歯磨きでも、役に立っているのかな?
     スージーちゃんは上手に歯磨きできますか?

●◎りんみるママさん◎●
     このまま正式に決定となるといいですね♪
     サイドバーのリンクは外しておきます。
     りんみるママさんお疲れ様でした!!
by: ★☆とまより☆★ | 2006/01/31 20:47 | URL [編集] | page top↑
#not subject
風邪が長引いちゃってダウンしてました・・・。
とまさんも風邪引かないように気をつけてくださいね♪
あら~歯ブラシがえらい事になってますね!
うちのバロンはどーにかやらせてくれるようになってきたんだけど
歯ブラシ持たせたらあっという間に壊すんだろうな( ̄ー ̄; ヒヤリ
だから指サック式のもので私がゴシゴシしてます(笑)
by: のんたん | 2006/01/31 21:23 | URL [編集] | page top↑
#歯が命
w(°o°)w おおっ!!
バロン君上手に歯磨き自分でやってるよ!
と、思ったら・・・
すばらしい作品が(^m^ )クスッ
チョビも歯ブラシ渡したらボロボロにしちゃうので
今は、私がゴシゴシしてあげてます。
かなり嫌がってるけど(^^;)
歯磨き粉を一回使ってみようかな?
美味しい味がするんでしょうか??
by: ま~や | 2006/01/31 22:17 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎のんたんさん◎●
     最近ブログの更新が無いな~と思っていたら
     体調を崩されていたんですね。
     もう、完全復活したのでしょうか?
     バロン一家は皆元気ですi-199
     お気遣いありがとうございますm(_ _)m
     指サックの歯磨きも考えたんだけど
     バロンは口の中に手が入ってくると、顔を背けて
     手を出そうとするので、歯ブラシでするよりも難しいかも…

●◎ま~やさん◎●
     うちも私が歯ブラシ持って、お口をこじ開けてがしがしと
     やってるんですが、どんどんバロンが後ずさりをして
     うまくいかないですi-230
     なので、私が後ろに回って後ろからしようとすると、
     バロンも回る…
     気長に頑張ります!!
     うちで使ってる歯磨き粉は、青リンゴの香りがしますi-264
     歯磨き粉を出すと大喜びなので、美味しいのかな~
     なんて、思ったりします。
by: ★☆とまより☆★ | 2006/02/01 15:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/93-790a6001
