スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ぞっとしました

先日、バロン邸の結束バンドを噛みちぎった
記事を書きましたが、昨日も一本噛みちぎりました
そして、その二日分の結束バンドが何処の物か、はっきりとは
わからなかったのです。
それが今日の午後わかりました。
なぜなら、こんな事になっていたから。
baron0080

ほんとうは
baron0079

こうなんですよ…
しかも、今日はボイラーの灯油を配達してもらう事に
なっていたので、車の出入り口は開けてました。
バロン邸に行って気がついた時、バロンは小屋で寝てました。
灯油の配達の方が来た時に、吠えて大暴れしていたので
その時にこのようになったのでしょうか…
午後は風が強かったのですが、そのせいでしょうか…
もし、脱走してたらと思うとぞっとします。
とにかく脱走しなくて良かった
スポンサーサイト
18:18 | バロンの家 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
歯磨き | top | 里親さん決定!!

コメント

#not subject
ばっバロン君!
今日も元気に破壊活動中ですねぇ~
あぶないあぶない(@_@;)
でもバロン君おりこうだから
もし気がついても脱走しないのでは?
うちのはアホ子ちゃんなので
糸の切れた凧状態で絶対帰ってきませんが・・・
一回散歩中にリードがはずれて家の前を素通りして
逃げたことがあります(;一_一)
母がチャリで捕まえに行きましたけど。。。
それから恐ろしくて恐ろしくて・・・(;一_一)
普通家に帰ってくるでしょう?っと突っ込みたくなりましたけど・・・
by: ほくねぇ | 2006/01/28 09:07 | URL [編集] | page top↑
#not subject
バロンくん、とうとうそんな大きなものまで破壊したのですね!?
ハナの最大破壊は、まだハンガーに留まっています。。
でも最近破壊より、人の物を横取りするのが趣味みたいです。
(例:人が入浴中に勝手にドアをあけ、服を取りその上で寝る。など…)
でも、本当に脱走していなくてよかった(´▽`) ホッ
脱走していたら今頃ブログどころじゃないですよね。。
by: うらん | 2006/01/28 21:00 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎ほくねぇさん◎●
     はい、破壊活動頑張ってます…i-241
     ヒマすぎるのでしょうか…
     車の出入り口を閉めていたとしても、他の所から
     脱走可能なのですが、バロンは脱走した事が無いんです。
     野良犬が出入りできるのにi-230
     びびりぃなので、出て行かないのかな??って思ってるんですけどね。
     いざ外に出てしまえば、ほくねぇさんとこのビーちゃんと同じで
     家には帰らないかもしれないです。
     きっと、お菓子くれる人についていくと思いますi-229

●◎うらんさん◎●
     ハナちゃんって、おとなしいんですね!!
     うちはおもちゃやベッド等々…今までいろんな物を
     破壊してきましたi-182
     服を取り上げて、その上で寝るだけなんて
     かわいいイタズラですねi-237
     バロンに布製品を渡してしまったら、無傷では済まないですi-238
     ほんとに脱走してしまったら、今頃こんなふうに
     記事書いたり、コメントのお返事書いたり出来ないですよね。
     脱走しなくてよかったぁi-199
by: ★☆とまより☆★ | 2006/01/28 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
きょうぽてが配達したかもー。
なぜならとまはここに脱走されたみたい…
by: BlogPetのぽて | 2006/01/29 10:44 | URL [編集] | page top↑
#not subject
日曜のことなのですが・・・
朝、母を送っていくのに毛玉はお留守番だったわけです。
送り届けて帰宅した私の目に飛び込んできたのは
ドアの前で立ち尽くす毛玉の姿・・・(外ですよ、外!)
運転席の私を見てうひゃ~~~~と走ってきたわけですよ。
慌てて車を止めて玄関に向かってダッシュしたら、
毛玉もうひょ~~~とついてきてですね。
家に押しこんでから車を駐車したわけですが、あのままバックで
下がってたら絶対轢いてました・・・
どうやら、私うっかり、玄関と台所の間の仕切りドアの鍵を閉め忘れたみたいなのです。
その上玄関ドアが半ドアだったようで、外に出てしまった毛玉。
外に出たものの、車はないし、おか~ちゃんいないしで
立ち尽くしてたんだと思うんですが、どこかに行ってしまわなくて
よかったと胸をなでおろした瞬間でした。
by: なつめ | 2006/01/31 11:48 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎なつめさん◎●
     i-282i-282i-282花鈴ちゃんお外で待ってたなんてi-199
     玄関と台所の間の仕切りドアの鍵の閉め忘れと
     玄関ドアの半ドアが不運にも重なってしまったとはいえ
     開いてると出ちゃうんですね…
     好奇心旺盛なビーだから仕方ないのかもしれないけど…
     何処にも行かなくてほんとによかった!!
     事故にあわなくて、ほんとによかった!!!
     もう、開いてても出て行かないでね花鈴ちゃんi-238
by: ★☆とまより☆★ | 2006/01/31 20:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/92-1086e512
