
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

わかりやすいヤツです

最近、窓も網戸も開いていると、家に入れると言うことを
バロンが覚えてしまいました
家に入ったバロンは、大興奮でフローリングの床の上を
滑りながらバタバタと走るので、
足腰を痛めそうで、見てるほうがハラハラします。
しかし、そんなバロンを捕獲するのは簡単です
なぜなら、キッチンのゴミ箱が目当てなので
そこまでたどり着けば、ゴミ箱に頭を突っ込んでじっくりと
物色してるからです
しかも、回数を重ねると、フローリングの上も
慎重に歩くようになりました。
そうなると、ゴミ箱にたどり着く前に捕獲できます。
誤食が心配なので、今は少しの間でも必ず網戸を閉めるようにしてます。
ただ、網戸突破は覚えて欲しくないと思う今日この頃です

baron0004

20:08 | バロン | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
掘りすぎです!! | top | 佐賀県小城市の保護ビーグル最終報告

コメント

#
いいv-10お引越しおめでと~~v-43
な・なんだ色々、使えておもしろいじゃん
バックも素敵だぞv-23
あたしからの引っ越し祝いもう届いたかしらv-25
えっ、網戸の前に置いといたからバロン食べちゃったの??
[色付きの文字太字]ええ~~~

ところで、引越し蕎麦v-45まだ届かないよ
by: けんもも | 2005/09/16 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくん、オメメがハートv-238で可愛いじゃん。
ゴミ箱あさりはビーグルの宿命でしょうねぇ。
とまさんとこのゴミって
メロンの皮とかローストビーフの切れ端だとか
きっといいものがあるんだろうなぁ。。。
by: sujimama | 2005/09/16 22:30 | URL [編集] | page top↑
#ごみ・・・
うちの毛玉ちんはゴミ袋の下に敷いてある
新聞紙を引き釣り出すことが楽しいみたいです。
ゴミ袋には触れないように、前に網でゲートをつけ
網の間から口が入らないようにダンボールをはさんで
といろいろやっているので、ゴミ袋の中は無事なんですが・・・
by: なつめ | 2005/09/16 23:08 | URL [編集] | page top↑
#はあとまーく
お目目がv-238になっちゃうほど
お家の中が気に入ったんですねv-218
この前台風のときに玄関にいて
いろいろ作戦練ってたのかな(笑
網戸が突破されないことを祈ります・・・。
by: ま~や | 2005/09/18 13:43 | URL [編集] | page top↑
#(*^▽^)/★*☆オメデト♪
こんにちは~(〃⌒ー⌒)ノ
のんびり復活です♪
お引越しされたんですね~!
なんかいろんなことができるみたいでいいナ♪
使い心地はどうですか?
by: のんたん | 2005/09/18 17:33 | URL [編集] | page top↑
#お宝★
バロンくんキッチンのゴミ箱が目当てなのね~v-10
キッチンを走ってるバロンくんが目に浮かびます~(*^m^*) ムフッ

格ぼんもゴミ箱によく顔を入れてます・・∑(; ̄□ ̄A
ワンコのお宝がたくさん入ってるのかなぁ~??
by: 格ママ | 2005/09/19 11:56 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎けんももさん◎●
    引っ越し祝いを網戸の前においちゃダメだよ~e-263
    だから、バロンが自分のお口をべろべろしてたのね…
    引越しソバは、食べに来てねe-266
    早く来ないとバロンに食べられちゃうよ~。

●◎sujimamaさん◎●
    うちのゴミ箱ですか??
    最近はヨーグルトやゼリーのカップが多いなぁ~。
    ローストビーフの切れ端なんて、ゴミ箱には入れないですよi-199
    私が食べますi-199

●◎なつめさん◎●
    引きずり出した新聞紙は、ビリビリにするのでしょうか(≧m≦)
    対策がばっちりだから、
    そのくらいしか出来ないんでしょうね♪
    一度くらい、ゲートを突破したとこを見せて欲しいですi-199

●◎ま~やさん◎●
    ゲージ暮らしの中で、そんな事考えてたんだぁ
    うちのバロン_〆(。。) めもめも
    ほんとに網戸突破だけは覚えてほしくないと
    切実に思ってマス(T▽T)

●◎のんたんさん◎●
    復活したんですね~e-343
    でも、あんまり無理しない様にね。
    こちらのブログ、今の所、快適に過ごせてますよ♪

●◎格ママさん◎●
    おそらく、格ママさんの想像通りの姿で
    家の中を走ってますよ(≧m≦)
    格ちゃんもゴミ箱に頭突っ込んでるんですか??
    きっと、ゴミ箱の中身全部が、お宝なんでしょうね~(≧m≦)
by: ★☆とまより☆★ | 2005/09/19 15:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/9-4f613d84
