
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日も…

今日もやってくれました
毎日何かやらないと気がすまないのでしょうか…
baron0073

バロン邸のラティス等を止めている、結束バンドです。
破壊されたら、その部分は針金に変えていってるので
そのうち破壊する場所は無くなるでしょう。
こんなことをしているわりに、
庭で私が草むしりをしている間は、玄関でまったり
baron0074

おかげで作業ははかどりました

   おまけ♪
旦那さんが、ラジコンのボディの塗装をやった跡で
ローリングするバロンです。


葉っぱの下が気になって仕方の無いあなた
写真をクリックすると、葉っぱの無いお写真が見られます
13:55 | バロンの趣味 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
里親さん募集してます | top | ロープの使い方

コメント

#not subject
バロンくんの破壊作戦、今回も大成功ですね(笑)
でも、とまさんにとっては迷惑ですよね(^^;;
ずっと思っていたのですが、お庭広いですねっ!
動画などで見ると、お庭でバロンくんが楽しく遊んでいる姿が可愛いですv
うちの庭は狭いので羨ましい!
最近は空き地も家が建って、広く遊べる場所があまり無いのです…(ノ◇≦。)

by: うらん | 2006/01/23 20:52 | URL [編集] | page top↑
#not subject
わたしのBLOGのオーナーさん・・・ついに・・・捕獲されちゃいましたね...
BLOG・・・どぉなっちゃうんでしょうねぇ~/(@゚ペ@)ウーン
バックアップ方法ですが...もしあれでしたら、メールでお教えしますよ?(*´∇`*)ノ

バロンくん・・・破壊行動がパワーアップしてませんか!?ヾ(;´▽`A``
破壊行動から怪我しないと良いけども...
それだけがRukapoN♪は心配よ?バロン君。。。
by: RukapoN♪ | 2006/01/23 21:51 | URL [編集] | page top↑
#not subject
どもども。
バロンくん~
とぉっても破壊王ですねぇ~v-91
うちのは頭おかしくなるんじゃないかって心配になるくらいの
銜えたものの振り回しはすごいですよぉ~
そのときどこに強打しても痛くないらしく
日々破壊にいそしんでおりますが・・・(;一_一)
その後バロン君はラジコン塗料で
七色に返信してしまったのでしょうか?v-12
by: ほくねぇ | 2006/01/24 08:56 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎うらんさん◎●
     バロン邸の方から、ピーピー鳴く声は聞こえていたのですが
     家の中でする事があったので
     放って置いたらこんな事になってましたi-241
     うちの庭ですが、旦那さんが「犬とフリスビーをする」と言う
     夢を叶えるためにこの様になったみたいです。
     でも、バロンはカッコよくフリスビーを空中でキャッチは
     出来ませんが…i-229

●◎RukapoN♪さん◎●
     バックアップの件ですが、i-150しましたので
     よろしくお願いします m(_ _)m

     破壊力は確実にアップしているようですよi-230
     その上、破壊して食べちゃうようになってきたので
     おもちゃを与えて、目を離す事が出来なくなってきましたi-238

●◎ほくねぇさん◎●
     うちも、首大丈夫ですか???って聞きたくなるくらい
     頭を振り回しますi-183
     ビーはみんなそうなのかな…??
     ラジコン塗料は、完全に乾いていたので
     七色になることは無かったのですが、
     もの凄い勢いでにおい嗅いでましたi-230
by: ★☆とまより☆★ | 2006/01/24 21:05 | URL [編集] | page top↑
#not subject
とまさん!
ごちそうさまでしたv-271
バロンくんの下半身
美味しくいただきましたv-207
by: sujimama | 2006/01/24 22:05 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎sujimamaさん◎●
     どういたしましてi-185
     sujimamaさんのリクエストにお答えできて
     一安心ですi-176
     また、いいお写真が撮れたら、アップしますねi-194
by: ★☆とまより☆★ | 2006/01/25 12:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/86-e080cc5a
