
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロープの使い方

18日の記事に書いたこのロープ
baron0068

これで天気の良い日に持って来いをすると
引っ張りっこ同様、大興奮
でも、持ってくるときにボールになっている部分ではなく
人間さんが持つ方をくわえて来るので
baron0071

写真をクリックすると、大きく表示されます。
よく、こんなふうになります。
以前このブログでもこんな記事を書いたのですが、
相変わらず痛い思いをしながら、持って来いをします
ちっとも学習してくれないので、次に同じタイプのロープを
買う時は、これより小さい物を買ってみようかと思ってます。
20:24 | バロン | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
今日も… | top | 食べちゃった…

コメント

#not subject
こんばんは。
「痛い~」って顔して走っていますね(笑)
バロンくん、耳がなびいて可愛いですv
わんこって使い方に反する使い方するから困りますよね(^^;;
個性とも言えるのだけど…。
では、また覗きに来ますねv
by: うらん | 2006/01/20 22:29 | URL [編集] | page top↑
#うわ!痛そう....
バロン君、痛そうだけど大丈夫?
ルンルン顔から一転「痛ってーーーー」と声が聞こえてきそう 。
写真を見ただけで「ゴツッ」とすごい音が頭をよぎって独り言で「イタッ」と
思わず言ってしまいました。v-12
さくらもなんでそうするの?って思うことが多いのですがそれってワンコ全般?
それともビーグルの特徴?どちらでしょうね。v-236不思議だワン。
by: さくらママ | 2006/01/20 23:40 | URL [編集] | page top↑
#not subject
ほんまや~ほんまや~
ゴッツンしとるわ~~~
でも、けな気で可愛いじょ、バロンくん。
痛い思いをしてもとまさんの所へ持ってくるんでしょう?
やっぱり可愛いよね~~~
想いっきりチュ~してあげて下さいませv-24
by: sujimama | 2006/01/21 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
ぽてはことか表示された!
by: BlogPetのぽて | 2006/01/22 11:16 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎うらんさん◎●
     ビーの走る姿の写真は、耳がなびいて
     ほんとかわいいですよねi-179
     言葉が通じれば、正しい使い方をしっかりと
     教えてあげたいんですけどね…
     何度か続けているうちに、ボールになった部分ではなく
     ボールに近いヒモ部分をくわえて来る回数が
     増えてきているようです。
     やっと、使い方覚えてくれたのかなi-229

●◎さくらママさん◎●
     痛くても頑張って続けてました。
     持って行った後の引っ張りっこが楽しみなので。
     私は他のワンコを飼ったことが無いのでわからないのですが
     バロンもどうしてこんな事するの~~i-282って
     事をたくさんやってくれますi-229

●◎sujimamaさん◎●
     持ってきてくれるのはいいけど、ロープの時は大興奮なので
     突進してくるのが怖いデスi-183
     バロンは庭でいろんな物を食べたりしているので
     チューは命がけですわ…i-241
     スージーちゃん、バロンとチューしてみる??
     虫の味がして、野生に目覚めるかもよ~i-203
by: ★☆とまより☆★ | 2006/01/23 13:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/85-0ea12470
