
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

食べちゃった…

17日(火)に初めてのカップケーキを食べたバロンですが
その日はもっとスゴイ物を食べました
それはこれ
baron0069

ずっとボールをかじって遊んでいたので
そのまま好きにさせてあげたら、欠片を食べてしまってたのです
お腹の中で詰まってしまうのではないかと心配していましたが
18日(水)の朝、大きな欠片をリバース
そして今日、19日(木)の朝、小さな欠片がウンPと一緒に
出てきました
後は残っていたとしても、小さな欠片が一つか二つだと思うので
大丈夫そうです
油断しすぎてたと、ひたすら反省しております。

     おまけ♪

baron0070

いつこの作品を仕上げたのだろう…
19:31 | バロンの趣味 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ロープの使い方 | top | 雨です

コメント

#not subject
初コメントさせていただきます。
ほくねぇともうします。<(_ _)>
いつも楽しく拝見させてもらってま~す。
うちもお外でびー♂を飼ってます!
バロン君といっしょですねぇ~♪
っていうかバロン君おなか大丈夫ですか?
そしてパズルまで・・・作っちゃって・・・(^_^;)
by: ほくねぇ | 2006/01/19 23:06 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎ほくねぇさん◎●
     はじめましてi-194
     コメントありがとうございます m(_ _)m
     ほくねぇさんとこも、お外でビーを飼ってるんですね(*^^)人(^^*)
     バロンの心配をしてくださってありがとうございます。
     お腹の調子は絶好調ですi-203
     今日のウンPには欠片が入ってなかったので
     もう残ってないのかもしれないです。
     
by: ★☆とまより☆★ | 2006/01/20 20:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/84-f4873b3d
