
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雨です

今日は朝から
そんな日のバロンは小屋の中でじっとしてますが
まったりしたい日もあるのね~なんて放って置いたら
小屋の中からリフォームをし始めてしまいます
お散歩が出来ないので、遊びたい欲求を満たしてあげる為
久々にロープを出してきて遊んでみました。
baron0067

写真をクリックすると、大きく表示されます。
もう、大興奮です
このロープは、バロンが噛んで
端っこがボロボロになっていたのですが
激しい引っ張りっこをしているうちに
千切れて散らばっていたので
掻き集めて写真を撮ってみました。
baron0068

19:18 | バロン | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
食べちゃった… | top | 寒すぎます!! (BlogPet)

コメント

#not subject
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
バロンくん、お顔がすごい~★ 前はハナもこんな風に遊んでたなぁ。
最近は全然おもちゃに興味示してくれないのです…。
飼い主が衝動買いしたおもちゃが増えるばかり。。
ボロボロにしてくれるなんて、まずありえないお話なのです(ノ◇≦。)
でも、されたらされたで困りますけど(^^;;
もっと年上のわんこでも元気に遊んでるのにハナったらどうゆうことなんだろう?
あ、あと、バロンくん、もうおうちに来てから2年なんですね★
これからも、バロンくんとご家族、お幸せに!
by: うらん | 2006/01/18 19:36 | URL [編集] | page top↑
#not subject
引っ張りッこいいですね!
うちもよくやります(相手にされないことも多々ありますが・・・)
雨の日は自主的にハウスでねんねなので
うちは非常にラクチンなんだけど、
なんかアレだな・・・
育て方間違えたかな・・・(汗)
by: なつめ | 2006/01/19 11:38 | URL [編集] | page top↑
#not subject
●◎うらんさん◎●
     ハナちゃんはもう、落ち着いた大人のワンコに
     なったんですね~(´ー`)
     バロンはハナちゃんと同じ歳になっても
     落ち着いてなさそうな気がしますi-229
     100円のボールだと、その日のうちに破壊しちゃいますi-230
     おもちゃは大切に使って欲しいのですが…

●◎なつめさん◎●
     なつめさんの育て方は、間違ってないですよi-199
     雨の日にまったりしてくれる花鈴ちゃんは
     とってもイイコですi-237
     引っ張りっこはみんな大好きなんだねi-194
     でも、花鈴ちゃんはがるがる言いながら(言わないかな?)
     引っ張りっこする姿は想像できませんi-183
by: ★☆とまより☆★ | 2006/01/19 19:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/83-ae134fd5
