
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

家族が増えた日

2年前の今日、バロンが我が家の家族になりました
baron0066

昔はこんなに小さかったのに、あっという間に
大人になっちゃったバロン
大切な記念日なので、今日は特別なおやつを
用意してあげました
レンジで簡単に作れるカップケーキです。
baron0067

丸呑みしようとして、喉に詰まらせてはいけないので
写真を撮った後、一口サイズにカットしました。



豪快に食べるかと思ったら、そうでもありませんでした。
ちょっと長いのですが、何の落ちも無い
ただ、普通におやつを食べてる映像です

長いようで短い2年。大変だった時期もありましたが、
毎日たくさんの笑いを提供してくれるバロンのおかげで
楽しい2年でした
これからも、毎日楽しく過ごそうね
20:00 | 記念日 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
寒すぎます!! (BlogPet) | top | 被り物

コメント

#not subject
まぁまぁ!バロンさんったらお家に来て2年目ですか~
おめでとー
そして、美味しいケーキ、よかったねぇ♪
これからいろんなことあると思うけど、
きっと幸せに楽しい日々になる事でしょう。
そして、私をBlogで楽しませてくれる事でしょう♪
これからも、よろしくね!
by: ぜんぶまま | 2006/01/17 21:48 | URL [編集] | page top↑
#味わって
誕生日も大切な記念日ですが
家の家族になった日も、忘れられない日ですよね~
バロン君特別なおやつもらえてご機嫌かな♪
キウイがv-238にカットされてるなんて
とまさんの愛を感じました。
美味しいものは味わって食べなきゃね(笑)
不思議とチョビも、このケーキはまったり食べてましたよ。
by: ま~や | 2006/01/17 22:30 | URL [編集] | page top↑
#not subject
きゃっほ~~~!
バロンくん、とまさんちに来て2年、おめでとうv-82
パピーの頃のバロンくんて
なんて可愛いのv-207
スジママ、ケーキと一緒に
食べちゃいたいくらいよんv-271
ハートのキウイフルーツが乙女チックで
とまさんワールドだわv-238v-238v-238
これからもずっとずっと
バロンくんと楽しい日々が過ごせるよんv-218
by: sujimama | 2006/01/17 23:36 | URL [編集] | page top↑
#not subject
むふふふ。
面影残ってるなあ~。
麿がなくなったくらいで、あとのカラーリングは
あまり変化がありませんね。
うちは顔だけみたら、ダックスみたいだと言われたよん。

バロンちん、ケーキはおいしかったかな?
うちもお正月用にって買ったものがあるんだけど
寝こんでて作ってやれず、開けずに置いてある・・・
次ぎの週末こそケーキを作ってやりたいと思っているよ。

バロンちん、とまさん。これからも楽しいブログ期待してます♪
by: なつめ | 2006/01/18 10:39 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎ぜんぶままさん◎●
     お祝いのお言葉、ありがとうございますi-178
     この先色々な事があるとは思うけど
     楽しくやっていこうと思いますi-185
     これからも楽しいブログを目指して頑張りますので
     よろしくお願いします m(_ _)m

●◎ま~やさん◎●
     私にとっては、誕生日よりも家族になった日の方が
     思い入れがあります。
     ケーキはま~やさんの記事を見て、私もこれにしようi-194って
     思ったんです。
     ほんとはもっと可愛く仕上げたかったのですが
     センスが無いもので…i-229
     チョビさんもまったり食べたと聞いて安心しましたi-179
     ケーキ失敗したのか??って思いながらの撮影だったのでi-230

●◎sujimamaさん◎●
     お祝いのお言葉ありがとーーi-187
     バロンもケーキも食べちゃってくださいi-237
     ま~やさんが作ってたみたいに、飾りとかも付けて
     可愛くしたかったのですが、キウイしかなくて…
     センスが無いなりにがんばってみましたi-179

●◎なつめさん◎●
     バロンが大人になったら、茶色いところがもっと増えて
     全然違う柄になるのかと思ってたら、
     顔が茶色になったくらいでした。
     確かに、花鈴ちゃんのパピー時代のお写真は
     ビーグルっぽくないですよねi-100
     なつめさんも同じカップケーキの素を買ってるんですねi-194
     花鈴ちゃんが首を長~~~~くして、待ってるかもi-237
by: ★☆とまより☆★ | 2006/01/18 19:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/81-ea9ebffa
