スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新しいデジカメ♪

今まで使っていたデジカメは、最近とても調子が悪く
エラーが出たり、撮った写真は画像が粗いし
途中で操作不能になったりと
とても不便でした。
が、日曜に新しいデジカメがやって来ました
クリスマスのプレゼントとして
旦那さんにリクエストしていたのです
baron0061

左が今までのデジカメ。右が新しいデジカメ。
今までのより、小さくて軽くなりました
お散歩にも気軽に持って行けるようになったので
ますますお散歩が楽しくなりそうです

baron0060

多分、バロンも喜んでいるはず
旦那さんありがとーーー
スポンサーサイト
23:12 | バロン | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
お年玉 (BlogPet) | top | 里親さん募集してます

コメント

#not subject
(*'▽'*)わぁ♪ステキなデジカメですね~(o^∇^o)ノ
クリスマスプレゼントですか~♪
バロンぱぱさんナイス です( ̄一* ̄)b
バロンくんの元気いっぱいの笑顔v-238
期待してまーす。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
by: 格ママ | 2006/01/09 23:41 | URL [編集] | page top↑
#not subject
バロンちんのおうちも新しいデジカメが!!
うちは昨年末から一眼がほしい~~とうだうだ言ってますよ。
宝くじは残念ながら300円が3枚あたっていただけでした。
車を買うつもりだから、カメラは我慢しようかな・・・と思いつつ
でも思い切って・・・!とかうだうだうだうだ・・・
by: なつめ | 2006/01/10 01:51 | URL [編集] | page top↑
#おニュー
v-212小さいと持ち運びには便利ですもんね。
これからは、お散歩中のバロン君の姿が
たくさん見れるのかな?ワクワク
by: ま~や | 2006/01/10 23:11 | URL [編集] | page top↑
#not subject
うわぁ~新しいデジカメいいな♪
新しいモノってウキウキしちゃいますよね!
今、私は一眼レフが欲しくて欲しくてたまりません^^
でも高いし・・・きっと無理だわ(笑)
by: のんたん | 2006/01/11 11:31 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎格ママさん◎●
     只今、カメラの設定を色々変えて
     説明書を見ながら、あ~でもないこ~でもないと
     楽しく試し撮りしている所です。
     頑張って良いショットを撮りますので
     待っててくださいね♪
     腕前がいまいちなので、あまり期待はしないで下さいね(^-^;

●◎なつめさん◎●
     一眼ってやっぱりいいんですか???
     でも、きっと私には使いこなせない…
     今度のデジカメも早く使いこなせるようになりたいな~♪
     なつめさんは車デビューが控えているなら
     デジカメはその次ですね(*^.^*)
     宝くじは10枚買って、3300円になったよ、私♪

●◎ま~やさん◎●
     ま~やさんもメガネさんにデジカメ買ってもらえて
     良かったですねo(^-^)o
     今度のデジカメはブレに強いって事で
     歩きながら写真撮ったりしてますが
     ブレずにしっかり撮れてます!!!

●◎のんたんさん◎●
     一眼だと、高いし大きいし、
     お散歩に持って行きたい私には無理があるんですよね…
     その上、使いこなせないなら、なおさら無理って事で…(^-^;
     念願の一眼レフをゲットした日には
     バロン君の写真撮影の機会が、多くなりそうですね(#^.^#)
by: ★☆とまより☆★ | 2006/01/11 22:42 | URL [編集] | page top↑
#not subject
リンクありがとうございました。
なかなか条件に合う方が現れませんが
あきらめずがんばります。
これからもよろしくね
by: りんみるママ | 2006/01/12 08:20 | URL [編集] | page top↑
#not subject
おお~デジカメのプレゼントです!
良かったですね。
これでいっぱいおさしん撮ってあげて下さいね。
バロンくんもはりきってポーズをとるのだぞ。
お腹をみせてあそこ見せてたら無修正で
ヨロピクで~~~す
by: sujimama | 2006/01/12 08:37 | URL [編集] | page top↑
#not subject
●◎りんみるママさん◎●
     れんちゃんにぴったりの里親さんが
     現れるといいですね。
     そうなるよう、祈っております。

●◎sujimamaさん◎●
     写真撮りまくってますよ~~♪
     でも、バロンはなかなかポーズとってくれない…(T▽T)
     sujimamaさんこそ、スージーちゃんのお写真
     お股無修正で載せてくださいよ~~~!!
by: ★☆とまより☆★ | 2006/01/12 14:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/76-a01b6ddc
