
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

里親さん募集してます

vitahiroseさんのブログビーグル4人、ひと2匹。。。
里親さん募集の記事がアップされていましたので
転載させていただきます。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

子犬里親募集情報です。

これは、Just Oneさんのブログに詳細が掲載されています。
正式には、名古屋のピアニッシモさん という方の募集ということ。
情報が混乱、及び誤解を招かないように、詳細はこちらには記載しませんので、以下のリンクから覗いてみて下さい。

ピアニッシモさんのブログ
  里親募集(2006.01.06)

Just Oneさんのブログ
  名古屋のワンチャン里親募集。(2006.01.07)

以上、よろしくご協力をお願いします。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

岐阜県のれんちゃん(ビーグル)里親さん探しています

りんみるさん から、里親募集のメールが届きましたので、そのまま転用します。ご協力お願いします。

以下転用。
★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
りんみるに家族をとずっと思っていました。繁殖はするもののいつも赤ちゃんは引き離されてきた子達。そんなりんみるに気の会う子を探しています。そこで出会ったのがれんちゃんです。彼女の飼い主さんは病気のため里親さんを探しています。ビーグルが大好きで3頭いますがその中でも一番フレンドリーな子です。一目みて気に入ったのですがとても元気な子で我が家のりんみるには不向きでした 。りんは発作を起こしかねないので諦めました。せっかく知り合ったので里親探しのお手伝いをしたいと思います。
岐阜県のれんちゃん

2004年5月22日生まれ、岐阜市のペットショップで購入。体重6キロ、健康優良児で避妊済です。とても大事に育てられた子ですのでビーグル好きで生涯飼って頂ける方限定です。その後に飼育状況を報告していただきます。ほんとは私が引き受けたいのですがりんのことを思うと諦めます。

ご連絡はこちらまで
mable.peanut★nifty.com
※お手数でしょうが、★の部分を@マークに変えてから送信して下さい。

この記事はブログ転載OKです
★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★
以上です。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

皆様のご協力をお願いいたします m(_ _)m
12:50 | 迷子・里親募集情報 | comments (9) | trackbacks (1) | page top↑
新しいデジカメ♪ | top | 寒すぎます!!

コメント

#リンクどうもです。
リンク、ありがとうございます。
里親さんが早く見つかることを願うばかりです。
なにぶん、私のブログ、正月の怠慢ですっかりブログ閲覧数が減ってしまいましたので(笑)。
妻へのご心配ありがとうございます。昨日よりは良くなって来たみたいです。
なかなかゆっくりと休める家ではないのでそれが完治しない理由かも。
by: vitahirose | 2006/01/09 15:08 | URL [編集] | page top↑
#not subject
里親募集の掲載ありがとうございます。いま、1番可愛いときだと思うので、いい縁が早く見つかるよう祈ってます。今後もよろしくお願いします。
by: Just One | 2006/01/09 17:32 | URL [編集] | page top↑
#not subject
●◎vitahiroseさん◎●
     ほんとに早く里親さんが見つかって欲しいです。
     奥様の具合が良くなってきているようで
     安心しました。
     ヴィータさんもつきっきりで看病しているみたいですし
     早く治りますよ!!

●◎Just Oneさん◎●
     写真を見ましたが、ほんとうにかわいい子達ですね。
     良い出会いがあるよう
     心から祈っております。
by: ★☆とまより☆★ | 2006/01/09 23:00 | URL [編集] | page top↑
#お世話になっております
きょう、男の子1頭が里親さんの所に行きました。あと、女の子2頭が里親募集しております。よろしくお願いいたします。
by: Just One | 2006/01/22 16:45 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎Just Oneさん◎●
     男の子の里親さんが見つかったのですねi-179
     ステキな出会いがあって良かったですi-228
by: ★☆とまより☆★ | 2006/01/23 13:06 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/04/04 09:19 | URL [編集] | page top↑
#
●◎みみママさん◎●
     i-150を送りましたので、ご確認をお願いいたします。
by: ★☆とまより☆★ | 2007/04/04 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
ご丁寧にご返信ありがとうございました(^^)
by: みみママ | 2007/04/05 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
●◎みみママさん◎●
     みみちゃんの写真見させてもらいました。
     とってもカワイイですねi-233
     ピンクのマフラーもすごく似合ってますi-179
by: ★☆とまより☆★ | 2007/04/06 13:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/75-cef5c8ae
りんみるさんから、里親募集のメールが届きましたので、そのまま転用します。ご協力お
