
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

よいお年を!!

ちょっぴりお久しぶりです。
この何かと慌しい年末に、風邪でダウンしてしまいました
風邪から復活しかけたら、次は頭痛でダウン
大掃除は途中でストップしたままです
明日から、頑張るかも…
それ以外はいつも通りのバロン一家です。
私がダウンしている間は、バロンはヒマだったと思いますが…
baron0035


今年はブログをやり始め、たくさんの方と知り合うことができ
とても楽しく充実した一年になりました。
また来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

20:15 | バロン | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
A HAPPY NEW YEAR!! | top | 雪の楽しみ方 (BlogPet)

コメント

#よいお年を~(*゚▽゚)ノ
とまさん、お加減はどうですか??
今年の冬はとっても寒いですね(ρ_;)
早く善くなります様に。

今年はとってもお世話になりましたv-10
いつもとても楽しく拝見させて戴きました☆
来年もヨロシクお願いしますm(o・ω・o)m
よいお年をお迎えくださ~いd(゚ー゚*)
by: 格ママ | 2005/12/30 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
とまさ~ん、元気ですか???
風邪、大丈夫??
元気が出るように、お知らせを。
ニコバッジとワルバッジ、本日発送いたしました。
あの顔見て、笑って元気になって下さい。
by: vitahirose | 2005/12/30 18:15 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎格ママさん◎●
    心配してくれて、ありがとうi-179
    もう完全復活しましたよi-194

    こちらこそ、お世話になりました。
    格ママさんはご実家でのんびりとしたお正月を
    過ごすのでしょうか?
    来年も弾ける格ちゃんを見せて下さいねi-194

●◎vitahiroseさん◎●
    心配してくださって、ありがとうございます!!
    復活しましたが、ニコバッジとワルバッジで
    さらに元気になりそうですi-176
    楽しみに待ってますi-199
by: ★☆とまより☆★ | 2005/12/30 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよ年越しですね~。
私まだ年賀状やってないんですが(汗
これから夜を徹してプリンタちゃんにがんばってもらわなきゃ・・・

今年はお世話になりましたー。
来年もよろしくお願いします。
来年はバロン氏に会えるといいな~~~。

風邪、早く治してくださいね。
by: なつめ | 2005/12/31 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
ごぶさたしています。

今年は色々あった武蔵家ですが
バロンさんのブログにずいぶん「笑い」をいただきました!
風邪、お大事になさってくださいね。

それではよいお年を~
by: むさまま | 2005/12/31 14:08 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎なつめさん◎●
    年賀状仕上がりましたか??
    うちのプリンター、印刷中に何度かフリーズしちゃって
    その度に途方にくれてましたi-229
    こちらこそ、ほんとにお世話になりましたi-199
    来年もよろしくお願いしますね♪
    私もなつめさん・花鈴ちゃんに会いたいですi-176


●◎むさままさん◎●
    お久しぶりですぅ~~~i-199
    ずっとブログの更新が無かったので、
    心配してました。
    「笑い」をたくさん提供できて、光栄ですi-199
    来年は武蔵くんとさくらちゃんのらぶらぶショットが
    たくさん見られるかな?
    楽しみにしてますね♪
by: ★☆とまより☆★ | 2005/12/31 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
きょうは、ここまで風邪っぽい充実すればよかった?
またとまで、風邪にストップした。
by: BlogPetのぽて | 2006/01/01 10:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/69-7d91fa70
