スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまた雪です!!

今朝、いつものように6時半過ぎ頃に
バロンを庭に出してあげたときは、2~3cmの
積雪でした。
日曜の雪ダルマはまだあります
baron44


それが、朝ごはんを食べたりしている間にどんどん積もって
あっという間に10cm以上積もりました
南国高知ですので、雪に対する備えなんてありません
旦那さんは仕事に行けない…(午後から行きましたが)
と言うことで、今日は雪ダルマ作りを手伝ってもらいました
baron0045

写真をクリックすると大きく表示されます。

バロン邸も雪だらけです。
バロンはブタ耳たべてます。
baron0046

写真をクリックすると大きく表示されます。

バロンの足ですが、今日はかばったりする事も無く
元気に走り回っております。
心配してくださって、ありがとうございました。
スポンサーサイト
14:54 | バロン | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
冬至でしたね | top | とりあえずは…

コメント

#もぉいらぬ
こちらもスゴイ雪です。・゚・(ノε`)・゚・。
もぉいらん!と(`-´メ) プンップンッ言いつつ
只今雪かき中です(´Д`) =3 ハゥー
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
いい加減神様...雪をやませて下さい...
ロッさん扁桃腺が腫れるんで無い!?って位
フィーバーして鳴きまくってますから...
雪かき終わったら遊んだる言うてるのに・・・
雪となると聞き分けの悪い子に(´_`。)グスン
楼伽は悲しいぞよ...バロンくん子守に来て下さい!
by: 楼伽 | 2005/12/22 15:43 | URL [編集] | page top↑
#犬は喜び、人は寒がり。
雪、凄いですね。
静岡県は山の方は降るんですけど、私たちの住む場所は降りませんね。だから、山にわざわざ行くんですが、人間が耐えられません。ただでさえ、寒いのに、山なので余計に冷え込むんです。
それでも、これから行く所がないから行くことに。
バロン君、喜んでますか???それとも寒がっているかな??
by: vitahirose | 2005/12/22 18:00 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎桜伽さん◎●
    雪かきしてたんですかぁ???
    ロッキー君は桜伽さんが雪で遊んでるって
    思ったんだろうね(≧m≦)
    バロンも私が庭で作業中に
    バロン邸から出してもらえないと
    ピーピーうるさいですよi-229
    バロンが子守に行ったら
    二人で大合唱かも…i-282

●◎vitahiroseさん◎●
    そちらも大雪かと思ってました。
    山へお散歩に行けるというのが、とても羨ましいです。
    バロンも一緒に連れて行ってあげたい!!
    バロンは雪の中で大はしゃぎでしたよi-237
    雪ダルマを作っていても
    遊んで。遊んで。ってアピールされまくりでした。
by: ★☆とまより☆★ | 2005/12/23 18:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/65-cbf84d82
