スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とりあえずは…

今日、昼前にバロンを庭に出してあげた時
左の後ろ足を曲げて、地面に付かないようにして
ひょこひょこと歩きながら出てきました。
そして、数m歩いたら座ってその足をガシガシと
噛んでる!!
ケガでもしたのかと思って、バロンを仰向けにして
見てみると、指の間に小さな枯れ草が挟まっていたので
これのせいかなと思って、取ってあげたのですが
その後もやっぱり左の後ろ足をかばってる…
もう一度バロンを仰向けにして、足を触ったりしたけど
痛がったりもしない…
時間が経つと、気にする回数も減って
普通に飛んだり跳ねてたりしているので
とりあえず、しばらくは様子を見ることにしました。
今日のお散歩は、いつもより距離は短くしてゆっくり歩いたけど
異常ナシ!!
でも、バロンの口と足を見ながらのお散歩だったので
酔いそうでした
baron0043

スポンサーサイト
19:32 | バロン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
またまた雪です!! | top | 雪が積もりました♪ (BlogPet)

コメント

#一度。。。
一度何か違和感を覚えるとしばらくその違和感がなくなった後も…
まだ変な感じがするぅー...って動作をしますよね( ´艸`)ムププ
ロッさんもそぉですヾ(;´▽`A``アセアセ。
もぉ大丈夫だよ!?って言っても・・・
大丈夫じゃないもん!まだなんか変だよ?!
って訴えます( ´艸`)ムププ
バロン君...見てないから本当の事は分からんけど…
きっともぉ大丈夫だよ!?ヾ(;´▽`A``アセアセ
by: 楼伽 | 2005/12/21 20:52 | URL [編集] | page top↑
#大丈夫??
ウチのビーはこの間、ガムを踏んで同じような仕草をしていました。(下ばっかり見てるくせに、ガムなんか踏むなよー。)
ちょっと歩いては座り込んで、足をガジガジ。綺麗に拭き取ってあげるまでずっと同じ調子だったので、ホントに大変でしたー。
肉球に何かついてると、相当気になるみたいですね。バロン君も同じかな?何ともなければいいね。
by: バーロン | 2005/12/21 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
枯葉がなくなっても、雪が気になったとか・・・違うかな?

体高が低いわんこの足元や口元を気にしながら歩くと
確かに酔う。
私は電柱にぶつかりそうになったことがありますよ。
by: なつめ | 2005/12/22 14:34 | URL [編集] | page top↑
#とまより
皆様へ
  もう、気にならなくなったのか、
  今日は気に走り回っております。
  バロンの足を心配してくださって
  ありがとうございますm(_ _)m


●◎桜伽さん◎●
    ロッキー君もすごく気にしちゃうんだね。
    病院の先生に、前に
    「肉球に何か付いてると、すごく気にして
    足をかばったりする子もいますよ」って
    言われたことがありました。
    多分、挟まった草が無くなっても
    きになってたんでしょうねi-229

●◎バーロンさん◎●
    バーロンさんとこのビーちゃんは
    ガムを踏んじゃったんですか???
    匂い嗅ぎに夢中になりすぎて
    気がつかなかったのかなv-236
    大変だったんでしょうが、コメント読んで
    ぷぷぷって笑っちゃいました。
    ごめんなさいm(_ _)m

●◎なつめさん◎●
    やっぱり枯葉が気になってたんでしょうね。
    口元・足ばっかり見てたら、他が見えなく
    なりますよねi-229
    景色を楽しみながらのお散歩にあこがれますi-238
    電柱にぶつからなくて良かったですi-179
by: ★☆とまより☆★ | 2005/12/22 15:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/64-4614c69b
