
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雪の楽しみ方

日曜の話ですが…

バロンの雪の楽しみ方と言えば
やっぱり「食べる」です。
しかも、凍ったものがお好きなようです
そして私が見ていない所でも、たくさん食べていたようで
その日のバロンの飲み水はほとんど減っておりませんでした。
お腹を壊すんじゃないかと心配しましたが
日曜の夕方のウンPが少しゆるいかな~ってくらいで
全く問題ナシでした。

雪を食べるバロンです。
音を大きくすると、シャリシャリと音が聞こえるかも。








私が作った雪だるまのその後…

昨日のお昼
baron0041



今日の夕方
baron0042

20:11 | バロン | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
雪が積もりました♪ (BlogPet) | top | 雪が積もりました♪

コメント

#
あらんっv-10
雪ダルマさんが(*≧m≦*)ププッ
ダルマさんのお隣でおすましバロンくん♪
かわいいわ~(*ノノ)キャー♪

シャリシャリおいしそうに雪食べてますね~v-238
うんてぃも問題なくてよかった~(o^∇^o)
わたしも早く雪ダルマつくりた~いv-91
実家に帰ったらがんばるぞっ(o^-')b グッ!
by: 格ママ | 2005/12/20 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
いいね、天然シャーベット(笑)
毛玉さん、今年の春に雪初体験したけど、
特に反応なくてつまらんかったです。
うひょ~~~とかなってほしかったのにぃ。

でも、食べ過ぎておなかぴっぴしたら困るから
程ほどにしようね(^-^;
by: なつめ | 2005/12/21 11:15 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎格ママさん◎●
    今日の夕方から雨が降り始めて
    雪ダルマはものすご~~く小さくなっちゃいましたi-183
    仙台では大きな大きな雪ダルマを作ってくださいねi-237

●◎なつめさん◎●
    えぇっi-198
    ダメだよ花鈴ちゃん!!
    滅多に見られないものなんだから
    食べて遊んで楽しまなきゃi-203
    バロンは今日も雪を食べてましたよi-229
    雪ダルマの欠片を…
by: ★☆とまより☆★ | 2005/12/21 19:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/62-e009f092
