スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雪が積もりました♪

昨日の夜からが積もり始め
朝起きると芝生のとこは3~5cm積もってました
バロン邸を覗いてみると
baron0040

バロン邸にも
しかも、バロンの足跡だらけ…
写真をクリックすると大きく表示されます。


そして庭に出してあげるとダッシュダッシュ









さらに小さな雪球を作って投げてみると
ナイスキャッチでそのまま喜んで食べちゃった








雪が積もれば、やっぱり雪ダルマを作らねば
と言うことで頑張って作りましたが、
今日は旦那さんがお仕事なので一人で作るには
この大きさが限界でした
baron0039.jpg

写真をクリックすると大きく表示されます。

こんな寒い中でも、バロンは元気いっぱいハイテンションでした。
スポンサーサイト
13:21 | バロン | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
雪の楽しみ方 | top | 見えた??

コメント

#ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
広~~~いお庭ですね~っ!! o(*≧д≦)o″
羨ましいです~っ!!
バロンくん雪の上を爆走してとっても楽しそう☆
みてる私も楽しくなっちゃいました(*ノノ)キャー♪
雪だるまもとっても上手に作りましたね~☆
わたしも実家に帰ったらがんばって作っちゃおう(*^m^*) ムフッ

今日はほんと寒かったですねっ!
こんな寒気の中わたしは寝冷えをしてしまい
1日死んでおりましたぁ・・; ̄ロ ̄)!!
by: 格ママ | 2005/12/18 22:57 | URL [編集] | page top↑
#さすが!!
相変わらずかっこいいーな!(*^ー゚)b
バロン君を見てるとホント楽しい気分になってきます。
寒い日が続くんで、風邪ひかないようにね☆
by: バーロン | 2005/12/19 00:25 | URL [編集] | page top↑
#元気!!
バロン君たっぷり雪を堪能してますね~
あまりの楽しさに寒さなんて
気にならないのかな?(^m^ )クスッ
雪だるま作りも楽しそう♪
こちらは、雪が降ることもなく
ただ寒いだけの毎日です(T-T)
私も一緒に雪遊びしたいです!!
by: ま~や | 2005/12/19 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
おぉーーーー
こちらもスゴイ雪ですねぇー!!!
しかもバロン君の暴れっぷりもスゴイ!!!
って・・・今回はロッさんも暴れっぷりに関しては
負けをとってませんがヾ(;´▽`A``アセアセ。
どこの子も雪は食べちゃうのですね( ´艸`)ムププ
by: 楼伽 | 2005/12/20 18:23 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎格ママさん◎●
    格ママさんのご実家もきっとすごい雪なんでしょうね。
    格ちゃんと帰省したら、ぜひ雪ダルマとの
    ツーショットと雪の中を爆走する格ちゃんを
    見せてくださいねi-178

    体調はどうですか??
    暖かくして、ゆっくり休んでくださいね。

●◎バーロンさん◎●
    お気遣いありがとうございますi-237
    寒さに負けず、バロンも私も元気で過ごしてますi-194
    元気いっぱいのバロンを見てると、私も元気になっちゃいますi-179

●◎ま~やさん◎●
    そちらは雪が降らなかったんですね。
    雪だるまは作っていると、だんだん夢中になっちゃって
    途中からバロンの存在も忘れて
    没頭してましたi-229
    雪が積もったら、チョビさんは大喜びしちゃうのかな~??

●◎桜伽さん◎●
    ロッキー君も雪を食べちゃうんだねi-237
    今、見てきました。美味しそうに食べてる~~。
    お腹壊したりしなかった??
    とってもデリケートそうだから、心配だわ。
    ロッキー君も雪の中、楽しそうに遊んでますねi-237
by: ★☆とまより☆★ | 2005/12/20 20:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/61-28e07e6c
