
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バの付くもの

お散歩中に「バロン」と呼んで、お座りとアイコンタクトが
出来ると、ご褒美におやつがもらえたりするので
呼べば笑顔で振り向いてくれます。
なので、頭に「バ」が付くものには反応してしまうのです。
「ババロア」「バナナ」等々
ただ、やればやるほど反応が鈍くなり、最後には無視されます。
「バロン」に反応してくれなくなるといけないので、
滅多にしませんよ。
あと、お散歩中に大きなため息を付くと、振り向きます。
これも、わざと続けてやると反応しなくなります。

baron0003


ブログのタイトルですが、へなちょこビーグルⅡの「Ⅱ」が
TBでは正しく表示されないようなので、いままでと同じタイトルの
「へなちょこビーグル」に訂正しました。
13:20 | お散歩 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
バの付くもの (BlogPet) | top | すずちゃんを探しています!!

コメント

#
うちは、ちょっとした言葉遊びで飼い主が楽しんでます♪
ご飯のときの座れ⇒待て⇒お手⇒ヨシの
「ヨシ」の部分でいろいろ遊びます。
前は「よて!」と言ったら、「よ」のあたりで食べようとしたのに
「し」じゃなくて「て」だったから、
「ええっ?!」って顔してました。
しつこくするとかわいそうなので、一度しかしませんけどね~。
by: なつめ | 2005/09/15 14:04 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎なつめさん◎●
    うちもなつめさんと同じような事してます(≧m≦)
    うちはちょっと違ってて、
    「ヨシ幾三」「ヨシ野屋の牛丼」とか言ってます(≧m≦)
    ちょっとかわいそうと思いながらも、反応が楽しくて
    ついついやっちゃいます♪
by: とま | 2005/09/15 21:03 | URL [編集] | page top↑
#いけず~~~~
色付きの文字なつめさんもとまさんも
いけずやわ~~~~
私はスージーではした事がありません。
先代ビーグルは賢かったからやりがいもあったけど
スージーは無理やなぁ~

とまさん、お引越しご苦労様!
すごい完璧じゃないですか。
マメマメ星人☆とまさん♪
あたしんとこにも来てブログを整理整頓して下さい。
by: sujimama | 2005/09/16 07:46 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎sujimamaさん◎●
    sujimamaさんは、やってると思ってたのに~~。
    スージーちゃんの戸惑う姿、見たいな~♪
    お薬の後頭部乗せが出来るんだから
    じらすのも出来そうだけどな~。
    こちらのブログのカスタマイズは、私には無理でした(T▽T)
    なので、テンプレートをお借りして使ってます。
    ブログパーツの設定変更で力尽きたかも…
    カスタマイズはライブ○アの方がやりやすいです。
    sujimamaさんに、このブログのカスタマイズ
    やって欲しいな~。
by: とま | 2005/09/16 19:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/6-2043be3f
