スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

世代交代

メロメロパークのまめちゃんが
ひとりだちをし、巣立っていきました。
mame01


そして、新たにマックをお迎えすることになりました。
マックをよろしくお願いします。
新アイテムも登場したみたいだし、また頑張って
アイテム探しのたびに出ようかな

マック01


ちなみに「マック」は実家の黒猫の名前です。

まめちゃんが巣立っていった時のお話はネタバレありですので、
気になる方のみ、続きを読むからどうぞ
この前から、まめちゃんのメロ度が1204のままに
なっていました。
増えないのは、ブログを更新していないからだと思っていたのですが
マイホームにいたアドアドおじさんをクリックすると
大事なお話があるとか…

mero02


そして、まめちゃんからお手紙をもらい

mero03


私のもとから、巣立っていったのでした。

まめちゃんを見ることはもう無いのかと思っていたら
メロのマイホームでまめちゃんの姿が見られました

maero04
スポンサーサイト
20:25 | メロメロパーク | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
かんでるCORN (BlogPet) (BlogPet) | top |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/58-82e8ba06
