スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

激しい主張

6日(火)、私は家にずっといたのですが
どうしてもバロンの相手をすることが出来なかったのです
なので、バロンは納得がいかなかったと思うし
とってもヒマだったと思うのです。
だからと言って、こんなに激しい主張をしなくても
いいと思うのですが…
寒さ対策のため、小屋の床を二重にして
そこへアルミの保温シートとチンするカイロを入れていたのに
全部引っ張り出して、シートをボロボロにしちゃいました
baron0037

写真をクリックすると、大きく表示されます。
スポンサーサイト
15:06 | バロンの趣味 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
バスタオルで遊ぶ | top | かんでるCORN (BlogPet)

コメント

#
バロンさんったら、主張確かに激しいですね~(゜Д゜)
それとも、「コレ様にはこんな爺臭いアイテムは不要なんだぜ、べいべぇ」とでも
言いたかったのかもしれないよ(笑)プププッ (*^m^)o==3
by: ぜんぶまま | 2005/12/08 15:45 | URL [編集] | page top↑
#気に入らない
せっかくの、ぬくぬくアイテムが(T-T)
どうにかして、とまさんを自分の元へ
来させようと頑張ったのかな?
バロン君が、こんな主張するの
久しぶりですもんね。
まっ、カイロが無事だったので
ヨシとしましょうか(笑)
by: ま~や | 2005/12/08 22:30 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎ぜんぶままさん◎●
    バロンには爺臭いアイテムだったかしら~i-229
    ぜんぶさんみたいに、お布団被って専用ベッドで
    大人しく寝てくれるといいのにな…

●◎ま~やさん◎●
    そうですね、こんなに派手なのは久しぶりです。
    まぁ、破壊できる物を置いていなかっただけですが…(^-^;
    もうちょっと見に行くのが遅かったら
    カイロのカバーがやられていたかもしれないですi-203
    私が見たときには、カイロをくわえてたのでi-183
by: ★☆とまより☆★ | 2005/12/09 20:41 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/55-b70fab52
