スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アラレが降った

昨日の夜から、とても寒い
今朝はアラレが降りました。
baron0034

写真をクリックすると、大きく表示されるので
芝生やバロンの頭・背中のアラレが見えます。

最近のバロンは、ミルク風味のガムを庭の色々なところに
隠そうとします。
あげたらすぐに食べて欲しいのですが…








撮影に気がついたからなのか、埋めたガムを取り出し
また、庭をウロウロ…
baron0011

ガムもバロンも土まみれデス
なので、ガムは回収して洗って干しました。
スポンサーサイト
13:56 | 動画 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
かんでるCORN (BlogPet) | top | 裏から行くと (BlogPet)

コメント

# U^ ェ ^U 
バロンさん、犬の本領発揮ですね!
土に埋める行為ってなんでやっちゃうんでしょうねぇ。
それでいて、必ず隠した場所を忘れちゃうんだもんね(笑)
ぜんぶ姐さんは室内犬なので、ガムをソファの間とか、
布団の中とかに隠しておいとくから、
座った時にお尻にぶつかり、痛い時が・・・・ ̄m ̄
by: ぜんぶまま | 2005/12/05 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
うちの毛玉もアキレスを隠してます。
座布団の下とか座布団の下とか座布団の下とか。
こそっと取り上げて別の場所に隠すと
必死で探してます。おもしろいです(笑)
by: なつめ | 2005/12/05 14:39 | URL [編集] | page top↑
#お楽しみ
こちらも、ものすごく寒いです(T-T)
とまさんのところは、アラレが降るぐらい
だからもっと寒そう!!
アラレの降るなか、バロン君
カメラ目線で凛として男前ですね。
チョビは、隠したりせず
おやつは即完食派です。
お楽しみを後にとっておくことが出来ないんでしょうね(笑)



by: ま~や | 2005/12/05 14:46 | URL [編集] | page top↑
#かわいー
急に寒くなりました。
このどアップのお顔がいいですねぇ。
うちのワンコも、すぐに食べられないタイプの
おやつは、部屋中歩き回って、隠しますよ。
で、また心配になって、違う所に隠しにいく、と。
あまりに不憫なので、結局取り上げ(笑)。
バロン君と一緒ですね。
by: ケイ | 2005/12/05 20:07 | URL [編集] | page top↑
#(='m')くすくすっ♪
バロンくん見てると・・・
クロを思い出します!!!
犬本来の行動しまくりだったクロ...
超人間に近い行動ばかりするロッさん見てるだけに・・・
バロンくんが愛おしい!!!♪ダキ♪(´Д`人´Д`)ギュッ♪
by: 楼伽 | 2005/12/06 18:28 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎ぜんぶままさん◎●
    他のおやつはもらってその場で食べちゃうんですけど
    このミルク風味のガムだけは、なかなか食べずに
    隠し場所を探すんですよ。
    隠したガムをこっそりと取り上げると
    隠そうとした場所を順番に回って探してます(≧m≦)

●◎なつめさん◎●
    なつめさんもこっそり取り上げちゃうんですね(≧m≦)
    必死で探す姿を見るのって、楽しいです~~i-194
    そんな事してないで、早く食べて欲しいのにね。

●◎ま~やさん◎●
    バロンも基本は即完食派ですi-229
    なので、このガムを隠そうとしてる姿は
    新鮮で、「犬だぁ!!」って思っちゃいました。

●◎ケイさん◎●
    やっぱりワンコって、隠しちゃうんですね~。
    バロンは今までそう言うことをしなかったので
    2歳になって、犬らしくなってきたのかな~
    なんて思いました。

●◎桜伽さん◎●
    ロッキー君はしないのね。
    もらったらその場で完食ですか?
    バロンもアキレスとかだと、その場で完食
    なんだけど…
    豚骨はこぼしながら食べて移動したりするので
    時々そのおこぼれを見つけては
    拾い食いしてますi-230
by: ★☆とまより☆★ | 2005/12/07 22:37 | URL [編集] | page top↑
#
泥んこになったガム。。。
きっと食べたらジャリジャリするんだろうな。
ワンコって土がついても気にならないのかなぁ。
バロンくんはいちいち気にしないワイルドなタイプなのね!
by: sujimama | 2005/12/07 23:36 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎sujimamaさん◎●
    散歩の途中でもらったおやつを落として
    土がたくさん付いた時は、ブルブルと振ってから
    食べにくそうに食べてますよ(≧∇≦)
    スージーちゃんはお上品だから、
    そんな食べ方しないですよね?
by: ★☆とまより☆★ | 2005/12/08 14:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/53-be0d2989
