スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

かんでるCORN

皆様お久しぶりです
更新サボりすぎですね

ちょっと前に話題になっていたナイラボーン。
うちでは「かんでるCORN」を、昔は愛用しておりました。
とうもろこしが主原料のおもちゃで、食べても消化される事なく
そのまま出てきます。
まだ一本残っていたので、久しぶりにあげてみました
baron0030

動画も撮ってみました







そして20分後の「かんでるCORN」です。
baron0031
スポンサーサイト
14:05 | バロン | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
神奈川県南足柄市の保護ビーグル犬の里親さん決定! | top | 里親さん決定!! (BlogPet)

コメント

#
おおおおとましゃん!
元気してるのかなーって気にしてたんですよ。
むふふ。
噛み噛み欲求を満たすためのアイテムに
各家庭で思考錯誤がみられますが、
とまさんちではかんでるコーンなのね~~~~。
うちはそろそろナイラボーンも飽きてきたみたいで
最初ほどの食いつきが・・・あわわわ
by: なつめ | 2005/11/22 14:30 | URL [編集] | page top↑
#完食
うまうま美味しそうに食べちゃってますね~
チョビも、同じものをあげたことが
ありますが、これって意外と軟らかくて
すぐに食べちゃいました。
もちろん、うんちょと一緒に黄色いものが
大量に出てきました(^^;)見た目とても怖かったです。
食べても大丈夫だといわれても、完食しちゃダメですよね~
硬めのやつあげても、結局食べちゃうし・・・
それ以来、あげていません(T-T)
今は、骨付きの肉をときどきあげて
かみかみ欲求を満たしてもらってま~す。
by: ま~や | 2005/11/22 15:16 | URL [編集] | page top↑
#音が…
音が…恐ろしかった(;´▽`A``
ロッさんも硬い物大好き☆同じ物を発見したら…
一度あげてみます♪喜ぶかなぁ?!♪
by: 楼伽 | 2005/11/22 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
うちも武蔵が大好きです。
そのまんまうんてぃに出てくるのでびっくりですが…
これってあっという間に完食しませんか~?
by: むさママ | 2005/11/24 09:04 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくんとっても楽しそうにカミカミしてますね~♪
かんでるCORNですね~“〆( ̄  ̄*)メモ
今度探してみまーすv-10
固い骨つき肉も最近では手で押さえることなく
ムニャムニャっとすぐ完食しちゃうので
カミカミグッズを悩んでいました(^▽^;)
消化されずにうんてぃにそのまま出でくるのは
安心ですね~v-218
by: 格ママ | 2005/11/24 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと~~~~
一枚目のおさしん、おめめが隠れてて
なんだか少年Aという感じです。
今ふっと思ったんだけど
バロンくんって「かんばん犬 ビル」の
ビルくんに似ているような。。。
とまさん!格ママさんとこのブログにビルくんが
ボールを銜えたおさしんがあるよ(11月24日)
by: sujimama | 2005/11/25 00:15 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎なつめさん◎●
    気にしてくれていたなんて、嬉しいです!!ありがと~~。
    元気にしてましたよv-18
    最近はちょっぴり忙しく過ごしてます。
    花鈴ちゃんはナイラボーンに飽きちゃったの??
    いつまでも食いつきのいいものだと思ってたんだけど…
    ず~~~っと飽きずにかじって、壊れない物って
    無いですかねぇ…

●◎ま~やさん◎●
    ちびっ子だった頃は、
    けっこう長持ちしてたんですけどね~
    今のバロンには柔らかいようです。
    チョビさん同様、放っておいたら完食です、きっとi-229
    かみかみ欲求を充分に満たしてあげるのは
    難しいですね。

●◎桜伽さん◎●
    ボリボリと派手な音を立てて食べてるけど
    それほど硬い物ではないんですけどねi-229
    こちらでは、ホームセンターに売ってますよi-185


●◎むさママさん◎●
    武蔵くんも食べてたんですねi-194
    最初は、ほんとにそのまま出てくるんだぁって
    ビックリしましたよi-230
    うちもあんまり長持ちしないです。
    なので、ちょっと大き目の物を買ってました。

●◎格ママさん◎●
    食べても消化されずに出てくるけど、
    食べた分だけ出てくるので、一本完食してしまったら
    ウンP見て、ビックリするかもしれないですよ(≧m≦)
    噛む力が強いなら、格ちゃんもあっという間に
    完食しちゃうかもi-230

●◎sujimamaさん◎●
    格ママさんとこに見に行ってきましたよ。
    ほんとにすっごく似てて、ビックリしましたi-199
    親戚さんかもしれないけど、血統書が無いからな~~
    勝手に親戚さんだと思うことにしますi-199
by: ★☆とまより☆★ | 2005/11/26 14:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/49-0d936f17
