
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雨の日は

今日はでした。
でも、降っていたのは昼間だけだったので、朝・夕と
しっかりお散歩できました
が、一日中雨の日は、お散歩はしません。
いくらバロンが野生児でも、この季節ののお散歩は
お腹を壊してしまうからです。
夏で小雨なら、お散歩しますよ
お散歩の無い日は、カーポートの下で一緒に遊びます。
ちょっと追っかけっこをすれば、ウンP・ち~~は
してくれるので、その後はボールで遊んだり、ガムを噛んだり…
ウンP・ち~~が終わるまでに、びしょびしょになってしまったら
タオルの登場です
baron0028

大喜びで、がるがる言いながら遊びます
バロンが楽しんだら、今度は私が楽しむ番
baron0029

タオルを首に巻いたり、顔にかぶせてみたり
色々と楽しんでおります。
もちろん、「待て」と言われている間だけですよ
こんなふうにじっとしているのは
23:44 | バロン | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
里親さん決定!! (BlogPet) | top | 駄々っ子 (BlogPet)

コメント

#
「待て」といわれて待てるバロンくんはおりこうさん!
どうやったら待てるようになるの???
おやつがないと「待て」がまともにできないすじこさん。
バロンくんの「生待て」がみてみたい!!!
by: sujimama | 2005/11/15 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
まんじゅうになったり、タオルかぶったりバロンも忙しいわね~v-10
我が家も雨の日v-279散歩ナッシングよ~
だって、躾けなんて出来てないし(あら、自慢?)・・・傘もって暴れ馬連れ歩くのは不可能ざんす
タオルバロンの写真かわいい~e-278
by: けんもも | 2005/11/15 10:20 | URL [編集] | page top↑
#
スキンが変わってますね~。
前のも爽やかでよかったけど、今回のもなかなかよろしくてよ~。
我が家の毛玉はかわいそ~~~なことに
昼間が晴れていても夜が雨ならお散歩はなし。
なんせ私が職場にいるからね~~~。

頭に何かをかぶせられても待てるなんてえらいよ!
うちは被り物嫌いだから、タオルかけたら
多分待てないだろうなあ。
今度やってみよう。
by: なつめ | 2005/11/15 11:02 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎sujimamaさん◎●
    タオルで遊ぶ時の「待て」のご褒美は
    「タオルで遊べる」なので、おやつ無しでも
    言うこと聞いてくれるんですよi-179
    でも、待ちながら、地団太踏んでますけどねi-237
    今度、うちへ遊びに来て、バロンを待たせて
    じらして遊んでみます??

●◎けんももさん◎●
    バロンは完全に私のおもちゃになってるかも( ̄∇ ̄;
    うちも傘持ってのお散歩はキビシイな…i-229
    手が後一本欲しくなるi-199
    タオルバロン、かわいい??もっと言って~~~i-237

●◎なつめさん◎●
    いろいろと探して、私好みのスキンがあったので
    ちょっと文字色を変えて、これにしてみましたi-194
    
    お散歩出来ない日があっても、
    ちゃんと遊んでもらえてるから問題ないですよ。
    牛ボールで弾け、ナイラボーン齧ってるし(≧m≦)
    被り物はバロンも嫌いですi-229
    タオルならそのまま遊べるから、おやつ無しでもいいけど
    スヌードはそれで遊ぶわけにはいかないから
    おやつは絶対に必要ですi-199
by: ★☆とまより☆★ | 2005/11/15 12:11 | URL [編集] | page top↑
#∵ゞ(≧ε≦o)ぶっくく
バロン君...可愛い!!
ロッさんもタオルをこぉゆうふうにぶっ掛けてしまいます(ノ∀`)タハー。
取った後の...もぉ何するのさぁ~!?って顔がたまりません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっはは
by: 楼伽 | 2005/11/15 20:32 | URL [編集] | page top↑
#暴れないんですか???
これ、我が家でやると、そのうち、暴れ出して、タオルを取り合い、いつもの通りに、喧嘩で、取り上げて、終わり。。。の悪循環であります。大人しく拭かれているんですね。驚き!!
by: vitahirose | 2005/11/17 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
きょうは、とまで野生する?
by: BlogPetのぽて | 2005/11/18 16:01 | URL [編集] | page top↑
#とまより
返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

●◎桜伽さん◎●
    ロッキー君はタオルを自分でかぶっちゃうの?
    うちはほっといたら、タオルを噛み千切ってしまうから
    あまり好きにさせてあげられないんですよi-241
    ロッキー君、バロンに正しいタオルの遊び方
    教えてあげて~~。

●◎vitahiroseさん◎●
    いえいえ、バロンが大人しく拭かれる訳がありませんi-229
    片端でがうがう遊ばせながら、片端で拭くi-199
    そんな状態ですよi-230
    大人しく洗われる、大人しく拭かれる…
    憧れますねi-233
by: ★☆とまより☆★ | 2005/11/18 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくんタオルかぶって
おとなしーくしてますね~v-10
おりこうさんですね~(*゚ー゚*)ポッ
格ぼんだったらタオルを見た瞬間に
スイッチonv-237でボロボロに
されちゃいますぅ(。>0<。)
by: 格ママ | 2005/11/20 17:42 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎格ママさん◎●
    返事が遅くなって、ごめんなさいね。

    バロンもタオルを見た瞬間にスイッチonですよi-282
    とりあえずちょっと遊んでからでないと
    タオル被って「待て」は出来ないですi-229
    放っておいたら、うちもボロボロにされちゃいますi-238
by: ★☆とまより☆★ | 2005/11/22 14:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/47-d50cfd1b
