
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

秋の味覚??

なつめさんちの花鈴ちゃんは、おちりが栗饅頭みたいと
かわいがられているそうデス
その記事を見て、我が家のバロンはどうでしょうと
チェックしてみたら…
baron0027

最近体重が減って来たとはいえ、
まだまだ、むちむちビーグルでした(≧m≦)
こんなにおちりがまん丸だったなんて、
写真を撮って初めて気がつきました
この写真を撮った時は、ミルク味のガムを食べておりました。
で、写真を撮ったりブラッシングしたりしていたら
くっさいぷぅをお見舞いされました
しかも、その後私をチラチラと見るし…
「今のは私じゃなくて、バロンのぷぅだよ」って
言っても、チラチラ見る
人のせいにしないでください
15:39 | バロン | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
駄々っ子 (BlogPet) | top | 裏から行くと

コメント

#
おおお!!
見事な栗饅頭ですぞ~~!
おいしそうや~~~ん。じゅるるっ。
その上、おかーさんに向かってくっさいぷぅをした上
それを「おかーさんたら今ぷぅした?」
みたいな態度は面白くてぐぅだぞぅ。
by: なつめ | 2005/11/11 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
キャー!
バロンさんのおちりかわいすぎます!
さ、さわりたい!!
なんで近くにいるときに限ってくっさいぷぅするんでしょうねえ。
ウチも近くに来て、くっさいのをすかしていきます…
by: むさママ | 2005/11/11 18:50 | URL [編集] | page top↑
#たまらん
v-238スゴイくぁいいv-238
プスッ!っと後ろから突いてみたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

おぉF●2BLOGのコメント欄の…
絵文字は…vo●foneと同じですわぁ!!
by: 楼伽 | 2005/11/11 19:05 | URL [編集] | page top↑
#う~ん
いいお尻だ・・・笑
by: kaya | 2005/11/11 19:54 | URL [編集] | page top↑
#こんばんゎ~♪
お久しぶりですーv-10
こんばんゎ、格ママです♪
このたびは大変ご心配をおかけしましたv-237
おかげ様で完全復活です☆
ありがとうございましたv-10
今後ともパワフル格共々ヨロシクおねがいしまーすv(*'-^*)b
おっ!バロンくんプリプリなおしりね~v-238
おいしいミルク味のガムに夢中??かわいいな~v-238
by: 格ママ | 2005/11/12 19:04 | URL [編集] | page top↑
#いただきま~す
バロンくん、丸いね~~~
形のいいお尻してるわ!
栗饅頭に見えますよ。
ああ~食べたい栗饅頭。
この画像、大きさも手ごろだから
一層美味しく頂けそうですわ。
by: sujimama | 2005/11/13 23:07 | URL [編集] | page top↑
#可愛い!
この写真、めちゃ可愛い^^
by: ミュゼ | 2005/11/14 18:49 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎なつめさん◎●
    立派な栗饅頭でしょi-198
    気付かせてくれて、ありがとねv-18
    ぷぅしたら、ガム食べるの止めて
    チラチラ見るなんて、失礼なヤツですi-231
    花鈴ちゃんはレディだから、そんな事しないでしょv-236

●◎むさままさん◎●
    くっさいのをすかして行くのは、武蔵君ですか??
    さくらちゃんもやっちゃうのでしょうかv-236
    武蔵君とさくらちゃんの、おちり2ショットとか
    かわいいと思うんだけどな~~i-176

●◎桜伽さん◎●
    どうぞ何度でも突っついてやってくださいなi-194
    もれなく、くっさいぷぅのおまけが
    付いてきますけどね(≧m≦)
    この絵文字、それぞれの携帯対応なんでしょうかね。
    私はド○モなので、ド○モの絵文字ばかり
    使っちゃいますi-185

●◎kayaさん◎●
    ええですか??
    突っつくなり、食べるなり、好きにしてくださいi-176

●◎格ママさん◎●
    v-32復活おめでとーーv-32
    こちらこそ、これからもよろしくデスi-237
    格ちゃんのおちりはどうですか??
    みんなでおちり見せ合いっこしませんか~~i-233

●◎sujimamaさん◎●
    バロンのおちり、食べちゃったe-3
    もっと男の子らしいおちりしてると思ってたんだけど
    撮ってみれば、栗饅頭でしたi-229
    でも、これから寒い冬が始まるので
    冬間はむちむちビーグルをキープですi-199

●◎ミュゼさん◎●
    はじめましてi-194
    コメント残してくださって、ありがとうございます。
    親バカですので、カワイイと言われて
    舞い上がってますi-229
by: ★☆とまより☆★ | 2005/11/14 21:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/45-e1726286
