スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

駄々っ子

週末は2泊3日でお出かけでした。
でも、バロンを連れて行くことは出来ないので、
その間病院であずかってもらう事にしました。
実は、私がブログの更新を休んでいる間
バロンを病院で1週間預かってもらっていたのですが
そのことを思い出したのか、
車での移動中、ず~~~~っと駄々をこねておりました
が、前回同様病院へ着いて先生に会うと
大喜びでそのまま病院の奥へと連れて行かれるバロン。
迎えに行った時に、お泊りしている間のバロンの様子を聞くと
とてもイイコで静かにしていたそう。
そして、なんだか小ぎれいになって帰ってきたバロン。
きっと、興奮してゲージの中でウンP踏んで
シャンプーされたのでしょう








車で移動中のバロンの様子です。
携帯で取った画像なので、かなり粗いです。
音を大きめにしないと、声が聞こえにくいかもしれません。
車の運転は旦那さん、撮影は私です。
スポンサーサイト
19:36 | 動画 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
重いので… | top | 里親さん募集!!(迷子) (BlogPet)

コメント

#
何ともいえない
悲しげな声ですね。。。
もう抱きしめたくなっちゃいます。
バロンくんに見つめられたら
「養子に来る?」って聞いてしまいそうです。
by: sujimama | 2005/11/09 21:44 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎sujimamaさん◎●
    えぇっi-198
    sujimamaさん、バロンを連れて行かないで~~i-238
    スージーちゃんに「養女になる?」って聞いたら
    来てくれるかな。
by: ★☆とまより☆★ | 2005/11/10 13:43 | URL [編集] | page top↑
#どこかで聞いたような・・・
バロン君の声を聞いて
ビックリ!!
チョビの小さい頃の声とそっくりでした。
ケージに入れてた頃
開けてよ~と鳴いてたときを
思い出しました。
動画がまだ残っていたらUPしてみようかな?(^m^ )クスッ


by: ま~や | 2005/11/11 17:30 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎ま~やさん◎●
    チョビさんとバロンって似てるとこが多いですねi-194
    やっぱり、どこかで繋がっているかも?
    ちびっこチョビさんが鳴いている所
    見たいです~~i-199
    どうかその動画が残っていますように(>人<)
by: ★☆とまより☆★ | 2005/11/12 08:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/41-53a6b40b
