
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

早いですよ!!

baron0025


このラグビーボールのおもちゃ、
バロンがお子様だった頃に買ったのですが
すぐに飽きて、あまり遊んでくれず
お蔵入りになっていた物です。
が、久しぶりに出してあげると大喜びでガジガジ

それぞれの作品の制作時間は数分です
しかも、欠片食べてたし
赤いボールの方は、旦那さんが欠片を回収しましたが
黄色いボールのは食べちゃったみたい(T▽T)
少ししか食べてなかったので、
お腹は壊さなかったから良かったけど…
もっと、おもちゃを大事にして欲しいデス(T▽T)
20:01 | バロンの趣味 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
里親さん募集!!(迷子) (BlogPet) | top | 里親さん決定!!

コメント

#
うううぅ
どこかに、せめて数日は壊れないおもちゃ売ってないかね
うちは、お腹壊さないよ
うんちから、きっちり出てきます
あ~これも、あれも、それも食べてたのね~~って感じ
by: けんもも | 2005/11/02 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくん。。。
食べちゃダメよ~~~
お腹の中にオモチャの欠片が残ったら
お腹痛い痛いになっちゃうよ。
うちもよく食べるから
とまさんの気持ちがよくわかりますぅ。
by: sujimama | 2005/11/03 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
一度飽きたおもちゃも時間をあけて出せば
また夢中になるというー。
我が家の場合、タオルトーイがよだれで汚くなったので
一度洗濯したんですよ。
アホな毛玉は「新しいおもちゃですぅ~~」と
大喜びしてました・・・とほほ。
by: なつめ | 2005/11/03 10:32 | URL [編集] | page top↑
#ウナもライフも喰ってるぞ!!
我が家のボールも専らウナとライフに破壊され、ウナは食べています。そして、そんな夜中に吐いています。そのうち、美味しく無いと悟ったようで、ガムのように間では捨てるように。
これがまるで人間がガムを噛む感じにそっくり。破壊され破壊され、またボールを購入。そして、また破壊。破壊破産だぁ~!
by: vitahirose | 2005/11/03 17:34 | URL [編集] | page top↑
#(((゛○゛)))ぁゎゎゎ
バロンくんがまた破壊してる・・・。
やっぱりバロンくんには黒のコングかしらねぇ。
良さそうなもの見つけたら真っ先に報告しにくるわっ!
by: のんたん | 2005/11/03 20:37 | URL [編集] | page top↑
#ほどよく
あまりに硬いおもちゃだと
仕事がしたくなるように思います。
ほどよく、やわらかいボールだと
うちの場合は、破壊活動までいたっていません。
けど、ぬいぐるみとかだと
容赦ナシに、やっつけてます(^^;)
おもちゃ選びも難しいですね・・・。

久しぶりに来て見たら
まめちゃん成長してたからビックリしました。
by: ま~や | 2005/11/06 15:00 | URL [編集] | page top↑
#飲み込んじゃダメぇ~
ロッさんもよく赤いボールのボチボチを
引っこ抜いて?取って?
ムシャムシャ・・・ウンメェ~!!って顔して食べてるので…
あれ見ると…冷っ!っとします( ̄□ ̄;)!!
バロンくん・・・とまさんをビックリさせちゃダメよ!!
by: 楼伽 | 2005/11/07 13:41 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎けんももさん◎●
    ラピちゃん・ダイちゃんがかじってた
    タイヤのおもちゃもあんまり長持ちしない??
    うちもお腹壊さないよ~。
    便秘も下痢もなくて、ほんとに羨ましいi-199

●◎sujimamaさん◎●
    おもちゃとか食べて、お腹を壊したことは無いけど
    食べてる現場を見たら、
    慌ててしまいますi-183
    スージーちゃんも食べちゃダメだよi-199

●◎なつめさん◎●
    うちのバロンにタオルトーイなんてあげちゃったら
    洗って出してあげる間もなく、完全破壊で
    使い捨てだろうな~i-229
    花鈴ちゃんみたいに、大事に遊んで欲しいわ。

●◎vitahiroseさん◎●
    ウナちゃんの人間化、どんどん進んでますねi-199
    うちのバロンも悟ってくれると言いのですが…i-241
    どこまで行けば、悟ってくれるのでしょう。

●◎のんたんさん◎●
    破壊活動は相変わらずですi-230
    もうちょっと大人になって欲しいんですけどね…

●◎ま~やさん◎●
    バロンもやわらかボールは、破壊しませんでしたi-199
    でも、表面が溶けたようなカンジで
    べとべとになって、手につくようになったので
    買い換えましたが、かなり長持ちしました。
    
    まめちゃん変身しましたよi-194
    波平さんみたいになっちゃったりして~~とか思ってたけど
    かわいい触角(?)が生えてましたi-176

●◎桜伽さん◎●
    ロッキー君も欠片を食べちゃうのねi-182
    どこも同じ悩みを持ってるんだね!
    破壊は許すから、食べるのは止めて欲しいi-238
by: ★☆とまより☆★ | 2005/11/08 14:46 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/39-92260c5a
