スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

好きな顔

私はバロンがウンPする時の、切ないと言うか
神妙と言うか、そんな顔が大好きなのデス
お子様だった頃の、「んんんんん~~」って言って
プルプルふるえながらウンPする姿も大好きでした
baron0024

お食事中の方、ゴメンナサイ
スポンサーサイト
19:49 | お散歩 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
里親さん決定!! | top | 冬支度 (BlogPet)

コメント

#
ビビョウですな。でも可愛いじゃないですか。これ、パズルにしてみませんか。
by: zerobase | 2005/10/28 19:51 | URL [編集] | page top↑
#せつない。。。
私もうんPする時の顔って好きです。
なんとも情けないというか
「ああ~見られてる」と言っているような。
バロンくん、草の所でうんPしないんですか?
アスファルトでもOKなのね。
肝心なブツが見えないなぁ。。。
by: sujimama | 2005/10/29 00:00 | URL [編集] | page top↑
#流し目が.....
とまさん、お久しぶりです。
バロン君流し目で「撮らないでよ」ってな、顔してますね。
私も好きですよ。うんPするときの切なげな顔。
撮りためると面白いかもしれませんね。
by: さくらママ | 2005/10/29 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
とましゃん、マニアックすぎ・・・
と思ったらsujimamaも・・・(笑)
私は「え~~もうやめてよ~~」
とでも言いたげな、毛玉の迷惑そうな顔が好きです♪
by: なつめ | 2005/10/31 09:40 | URL [編集] | page top↑
#こんばんは^^
はじめまして
タグふれのアシアトをたどってきました。
ほんとに神妙な顔してますね (* ̄m ̄)プッ
犬好きにはたまらない表情です♪
by: すいれん | 2005/10/31 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
神妙で切なげなお顔、
きゅーんときちゃうわ~♪

実はそういう私もちょっとすき( ̄m ̄*)ププ
顔もそうですが、「むふ~んふ~」と力む鼻息が
たまらなくすき(笑)
by: ぜんぶまま | 2005/11/01 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~!お久しぶりでございますぅ。
忙しさ&PC不調&体調不良etc・・・
すっかりネットから遠ざかってました。
やっと復活できそうです♪
バロンくんの顔、たまりませんね~!
私もこーいう顔好きかもしれません(^ー^* )フフ♪
うちのバロンはどんな顔してたかなぁ?
今度、観察してみます(笑)
by: のんたん | 2005/11/01 21:31 | URL [編集] | page top↑
#
武蔵も「みんといて…」という何とも言えない顔をします。
でもおかあちゃんには「うんてぃチェック」という
大事な日課があるんやで~と思いつつ、切ない顔を見ています(笑)

武蔵の件では大変ご心配おかけいたしました
おかげさまで無事、回復いたしましたよ~!
by: むさママ | 2005/11/02 15:20 | URL [編集] | page top↑
#∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ロッさんとは真逆の顔で面白ぉい!!
ロッさんは・・・
フンゴー!!!しまっせぇー!!!
って感じの顔しますよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でもカメラ向けた瞬間∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!??
って驚いた顔になります∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
by: 楼伽 | 2005/11/02 18:47 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎zerobaseさん◎●
    ビミョーにかわいいですか?
    パズルにするって言うのもいい案ですね(*^.^*)

●◎sujimamaさん◎●
    お仲間発見で嬉しいです~~o(^-^)o
    最近、お散歩中のウンPは道路の真ん中が多いです(^-^;
    伸びた芝生や草の中でウンPすると回収し辛いので
    一時、庭のセメントの所でウンPすると
    褒めてたせいかな??
    肝心のブツは見えないように撮りました♪

●◎さくらママさん◎●
    お久しぶりです~~~\(^O^)/
    お元気でしたか??
    さくらママさんも、「ウンPする顔が好き」って言う
    私の意見に賛成してくれるのですね!!!
    これからちょっとずつ撮りためていこうかな♪

●◎なつめさん◎●
    マニアックですかΣ( ̄ロ ̄lll)
    じゃぁ、こっそりと楽しもうかしら~♪
    私も、迷惑そうな顔大好きi-176

●◎すいれんさん◎●
    こちらこそ、はじめまして♪
    ウンP中のお写真、気に入っていただけて
    とっても嬉しいです(*^.^*)

●◎ぜんぶままさん◎●
    ちゃんとコメント残ってますね~♪
    消えなくて良かった(*^.^*)
    ぜんぶままさんもお仲間ねi-178
    私だけかしらって思ってたけど、
    お仲間がいて、ほんと嬉しいi-237

●◎のんたんさん◎●
    復活されたんですね。おめでとーーv-32
    今度、バロン君のウンPする時の表情を
    載せて欲しいデス♪
    バロン君が嫌がるかもしれないですが(^。^;)

●◎むさママさん◎●
    ウンPチェックは、ママの大事なお仕事ですからねi-194
    しっかりと様子を見ないとね(*^.^*)

    武蔵くん復活おめでとーーv-32
    ほんと良かったです!!
    元気になって、さくらちゃんと毎日ラブラブですか?

●◎桜伽さん◎●
    ロッキー君は気合の入ったお顔をするのね(≧m≦)
    バロンは細長い草を食べて、ウンPの切れが悪くて
    パニックになる時があるから、
    「するで~~」みたいな顔しないですi-229
by: ★☆とまより☆★ | 2005/11/02 19:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/37-7003caf6
