
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冬支度

最近は朝晩寒くなってきて、朝、バロンを庭に出してあげると
出してすぐはちょっと寒そうに震えていました。
なので、バロン小屋を冬バージョンにしてあげました。

baron0021

前にも記事に書きましたが
小屋の床を二重にします。
そして、その二重の床の中にアルミの保温シートを敷きます。
baron0022

すごくボロボロな小屋なので、
載せるのがちょっと恥ずかしいです(^。^;)

そして、昼間のお散歩が出来るほど涼しくなって
運動量が増えたせいもあってか、体重が少し減りました。
なので、ご飯を少し増やしてあげます。
去年は体温維持にかなりカロリーを消費したのか、
0.6kgも痩せてしまったので
18:30 | バロンの家 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
食欲の秋♪ | top | 里親さん募集!!(迷子)

コメント

#
さすがー、バロンv-10いい仕事してますなー
やっぱ、入り口は広くないとね~v-218
実は、我が家でも外用に、同じようなハウスv-258を買おうか、考えたんだけど、
3日で跡形も無く消えて無くなってしまいそうでv-12断念しました~
ぎゃはは~v-82バロンありがとー!あたしの考えは正しかったよぉーー
by: けんもも | 2005/10/27 00:23 | URL [編集] | page top↑
#タイトルを入力して下さい。
バロン邸も冬仕度ですね~。
我が家もそろそろ毛玉の寝床を考えてやらないと
いかんなあ・・・と日々ネットで
かわいくてあったかそうで安いベッドを探しております。
真冬はレンジでチンするカイロも入れてやります。
バロンちんも、あったかくこの冬を乗り切りましょう!

つーか、体重落ちたんだ・・・
いいなあ・・・
by: なつめ | 2005/10/27 02:15 | URL [編集] | page top↑
#棲家
入り口にいっぱい
バロン君の歯型がついてるのが
かわいいです(^m^ )クスッ
底板も少しリフォームしてる気配があるようですが・・・
せっかく、二重にしてもらった
床板は無事にひと冬乗り切るんでしょうか?ドキドキ
by: ま~や | 2005/10/27 16:32 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎けんももさん◎●
    バロンは、解放的なおうちがご希望だったようで
    ここまで入り口を広げて満足したのか
    最近はおうちを齧らなくなりましたよ~~v-18
    ぜひ、けんももさんにこれと同じ小屋を購入して欲しいわ~v-258
    で、ラピちゃんとダイちゃんに
    豪快なリフォームして欲しいな~e-112

●◎なつめさん◎●
    バロンが大人しくベッドに入って、毛布にくるまって
    寝てくれるなら、買ってあげるんだけど…e-263
    うちも真冬になれば、二重の床の中に
    チンするカイロを入れてあげますi-185
    体重落ちましたよ。
    ベストの体型になるには、もっと痩せないといけないけんだけどねi-201
    そうなると、寒そうでかわいそうだから、
    今は体重落とさないように気をつけてます。

●◎ま~やさん◎●
    床板は、バロンが晩ご飯の後に
    激しくホリホリするんですe-263
    窓を閉めてテレビをつけていても、聞こえるほどに。
    「うるさい!!!」って言ったら、逆ギレしちゃって
    更に激しくホリホリしてましたe-282
    この床板、去年作ったものですが、
    ホリホリが激しいと、ちょっと危ないかもしれないです~~i-201
by: ★☆とまより☆★ | 2005/10/27 20:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/34-1cf611fb
