
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

里親さん募集!!(迷子)

vitahiroseさんのブログに、里親さん募集の記事が
アップされていましたので、転載させていただきます。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

ロックママのブログに掲載された情報です。
以下、本文、写真をそのまま転用します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつもオフ会等でお世話になっている
Asagiri Field Dogs Gardenさんから
メールが届きました。

以下コピペです。

富士宮の警察で保護されたビーグル01


突然のメール、申し訳ありません。
実は、今 Field Dogs Garden で 1歳半(?)位の
ビーグルの女の子を預かっております。
富士宮の警察で保護されたのですが、
保管してもらえる日数が過ぎてしまい、
処分されてしまうと言う事で、可哀想に思った警察官が
「当施設に何とかしてもらえないか?」と、連れて来たのです。

富士宮の警察で保護されたビーグル02


とても可愛い、おとなしい(元気なところもたくさんありますが、、、、)ワンちゃ
んです。
いろいろなところに貼り紙をして、里親を募集しようと思っておりますが、
●●様の知り合いのビーグル仲間にも、
聞いて頂けないでしょうか?
勝手なご連絡で本当に申し訳ないと思いますが、
ご協力をお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

里親が見つかるまで、
Field Dogs Garden で保護している予定です。
病気がないか、獣医さんにも見て頂き、問題も無いということです。

との事です。

本当にかわいい女の子らしい
お顔をしていますね。

早く飼い主さん&里親さんが見つかる事祈っています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

との事です。
出来れば、飼い主さんの所へ無事帰って欲しい!!
どうか、皆様のご協力をお願いいたします。
17:32 | 迷子・里親募集情報 | comments (8) | trackbacks (1) | page top↑
冬支度 | top | まだまだ続きます

コメント

#ありがとうございました
とまさん、初めまして。
この度は飼い主さん&里親さん募集に
トラックバック・サイドバーに載せて頂きありがとうございました。
大変感謝します。

ビーグルの迷い犬、保護犬ってどうして
こんなに多いのでしょうね?

飼い主さんが探してくれていたら・・・。
と願うのは皆同じですね。
しかし違うのならば里親さんがみつかって
落ち着いて生活できたら良いのに。
と思っています。
by: ロックママ | 2005/10/27 00:55 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎ロックママさん◎●
    こちらこそ、はじめまして。
    本当にビーグルは迷子になったり、保護されたりが
    多いですね。
    私は最近までこのような事実を、知らずにいました。
    この記事がたくさんトラバされて
    この子の飼い主さん、又はこの子を知っている人の
    目に止まって欲しいですね。
by: ★☆とまより☆★ | 2005/10/27 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして、びーぐるLOVEと申します。

他のビーグル犬里親募集しているサイトに行ってみたのですが、もう既に里親さんが決まっていまして、こちらのサイトにカキコ致しました。

実はこの間、実家で飼っていたビーグル犬が亡くなりまして、暫くは犬は飼いたくないと思っていたのですが、だんだんとまた犬を飼いたいなと思う様になってきたんです。勿論、飼う際には愛情と責任を持って育てたいなと思っているので、もしも里親を募集していらっしゃるのであれば、私の方に御連絡のほどをお願いしたいのですが、どうでしょうか?
by: びーぐるLOVE | 2006/06/17 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
●◎びーぐるLOVEさん◎●
     こちらこそ、はじめましてi-199

     里親さん探しの件ですが、こういった記事は
     私が情報発信源と言うわけではなく、他の方のブログの記事を見て
     TBさせてもらっているのです。
     そして、最近は以前ほどこまめに記事のアップが出来ない状況にありまして
     私の方からびーぐるLOVEさんへ
     新しい情報の提供が出来ない可能性があります。
     愛犬を亡くされたびーぐるLOVEさんのお気持ちを考えると
     出来る限りのご協力はしたいのですが
     そのような状態で安易にお願いを受けるわけにはいかないので
     大変申し訳ないのですが、この件はお断りさせていただきます。
     本当にごめんなさいm(_ _)m
by: ★☆とまより☆★ | 2006/06/20 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
☆★☆とま様へ☆★☆太字の文

こんにちは♪

いえいえ、とま様の何とかして協力したいというお気持ち凄く嬉しかったです^^
他にも里親募集しているところがあると思うので、そういうサイトをあたってみますね!
本当にどうもありがとうございましたU^エ^U
by: びーぐるLOVE | 2006/06/22 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
●◎びーぐるLOVEさん◎●
     こんばんはi-199
     ご期待に添えなくて本当に申し訳ありません。
     びーぐるLOVEさんに、ステキな出会いがあることを
     心から祈っております。
by: ★☆とまより☆★ | 2006/06/22 21:26 | URL [編集] | page top↑
#
☆★とま様へ★☆

こんにちは♪お久し振りです。びーぐるLOVEです。覚えてらっしゃいますでしょうか?
とま様に報告したい事がありまして、カキコをさせて頂きました。
実は、インターネットで一生懸命探しているうちにビーグル犬のわんちゃんをもらえる事になりました!!とても優しい保護主様から頂ける事になったんです(*^-^*)
今ではもう家族の一員として仲良くしております。
生涯この仔を大事に育てていきたいと思っております。
とま様、本当にありがとうございましたU^エ^U
by: びーぐるLOVE | 2006/08/03 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
●◎びーぐるLOVEさんへ◎●
     お久しぶりです!!
     お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
     
     とっても良い出会いがあったのですねi-179
     協力できないとお断りしたものの、ずっと気になっていたので
     凄く嬉しいデスi-237
     びーぐるLOVEさんのお宅へ迎えられたビーグル犬は
     幸せに暮らしているんでしょうねi-179
     どこかでお披露目する機会があれば、ぜひ知らせてくださいね。
by: ★☆とまより☆★ | 2006/08/15 21:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/33-d0de5ae0
ロックママのブログに掲載された情報です。 以下、本文、写真をそのまま転用します。
