
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

まだまだ続きます

今日もカマキリとのバトル勃発です

baron0019

とりあえず写真撮影。
そして、バトルを止めさせる為、おやつで釣ろうとしたところ
カマキリが庭の外へ逃げて行きました。
でも、バロンは諦めきれないようで、
しばらくカマキリを目で追ってました。

baron0020


カマキリが逃げたので、一安心して他の事をしていたら
バロンがカマキリの亡骸をくわえてる…
半泣きで回収して、庭の外(草むら)へぽいしました(T▽T)
なんでこんなにいっぱいカマキリがいるのでしょう(T▽T)
14:02 | バロン | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
里親さん募集!!(迷子) | top | 叱られても…

コメント

#
カマキリですか~v-12
わたしも虫全般苦手なので、亡骸とはいえ恐いです(*ノ-;*)
格ぼんはまだカマキリ見たことないと思いますっ
見たらバトルするのかな~??
パクっとされたらきっと放心しちゃいます~っ∑(゚m゚=)
by: 格ママ | 2005/10/24 19:21 | URL [編集] | page top↑
#かまかま
うぎゃぁ~
先日から日々いれていたはずのコメントが入ってない!(T▽T)
なんでやろ~
あ、そうそう、あたしも虫きらいじゃぁ~
バロンさん、ちょびさんも同様、
やめてつかぁさい。
by: ぜんぶまま | 2005/10/24 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
わたしゃかまきりならまだ平気・・・
ゴキーとなめーに行かれた日にゃあ
大絶叫の上、そばらく顔ぺろぺろ禁止の刑かな。
とまさんとこも、ま~やさんとこも
悩みが尽きませんねえ。
これはかまきりが居なくなる冬まで続くのでしょうか?
by: なつめ | 2005/10/25 13:22 | URL [編集] | page top↑
#バロンさん…
1枚目の写真、かなりやる気やね~。
目で追ってる後ろ姿もいいですねえ~。
「あそこにいるのに!」みたいな感じがよく出てます!
by: むさママ | 2005/10/25 16:46 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎格ママさん◎●
    格ちゃんはカマキリとは遭遇していないのですねi-199
    遭遇した際には、パクッとして
    ママさんをビックリさせてあげるのですよi-199

●◎ぜんぶままさん◎●
    えぇっi-198コメントが消えちゃってるの??
    ちょっと調べてみたけど、禁止ワードやIPの設定は
    していなかったので、サーバーが混んでいたのでしょうか…
    とにかく、ごめんなさい~~ m(_ _)m
    もしも、他にもカキカキしたのに消えてるよ~って
    いう方がいましたら、ごめんなさい m(_ _)m

    ぜんぶままさん、ぜんぶさん、
    チョビさんとバロンに、
    「虫とのバトルはダメですよ」と
    注意してやってくださいi-199

●◎なつめさん◎●
    ゴキーもナメも私の天敵よ[あと、クモも絵文字:i-282]
    バロンがそこへ行っちゃったら、気絶するかも~i-240
    早く、カマキリの季節が終わって欲しいです(T▽T)

●◎むさママさん◎●
    もう、やる気満々でしたよi-229
    暫くは諦めきれないで、目で追ってましたが
    その後は、穴を掘り掘りです(^-^;
    立ち直るのだけでなく、切り替えも早いようです。
by: ★☆とまより☆★ | 2005/10/25 21:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/32-afb1d1d1
