
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

叱られても…

今日は久しぶりに早朝のお散歩へ

途中、バロンが魚の骨を拾い食い。油断してました
「放せ」と言ったのに、
しっかりと、もぐもぐごっくんしちゃいました
もちろん、叱りましたよ

叱られた直後のバロン
baron0017

テンション下がってます。
が、数分後のバロンは…
baron0018

叱られたことなんて忘れてしまったのか
ハイテンションでしっぽフリフリしながら
クンクンとにおい嗅ぎ

夕方のお散歩では、魚の骨を拾い食いしたポイントに来ると
ものすごい勢いでにおい嗅いでました…
今朝叱られた事なんて、キレイに忘れてるんでしょうね(^-^;

「信じられない植物」1株目が咲きました
ぽて1号

なので、2株目の種を植えたんだけど、
次はどんな花が咲くのか、1株目の時よりも楽しみなんです
19:39 | お散歩 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
まだまだ続きます | top | カマキリ

コメント

#
とまさんに叱られて
へこんだバロンくんの後ろ姿。。。
黒い背中に哀愁を感じます。
心なしか頭も下がり気味。。。
しか~し、その後の復活が早い!
さすがビーグルです。
多少の事は気になさらない性格。
by: sujimama | 2005/10/24 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
魚の骨・・・大丈夫でしたか?
拾い食いは永遠のテーマかも・・・
うちも落ちてるティッシュとかビニールカスとか
見つけたら突撃隊になっちゃうんで・・・
でも、鶏頭なところも同じ(笑)
こういうところがかわいいんですよね~。
賢いコもあこがれるけど、ちょっとあんぽんたんなコも
かわいい~~~~んですヨv
by: なつめ | 2005/10/24 10:41 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎sujimamaさん◎●
    叱られた直後は、ほんとにしょんぼりしてました。
    なのに、すぐに復活i-199
    これはバロンのいい所だけど
    やっぱり、ちょっとは反省して欲しいデスi-229
    スージーちゃんは復活するの早いですか?
    って、怒られるような事はしないかな。

●◎なつめさん◎●
    骨は細くて長さが3~4cmくらいの物でした。
    今の所異常無しです。
    おやつに豚骨を食べるくらいだから、たぶん大丈夫だと思います。
    心配してくれて、ありがとi-176
    私も賢いワンちゃんに憧れはあるけど
    ちょっぴり(かなりかもi-230)おバカな
    バロンが可愛くてたまりません~~i-178
    親ばかでごめんなさい m(_ _)m
by: ★☆とまより☆★ | 2005/10/24 13:52 | URL [編集] | page top↑
#長所
立ち直りが早いのは長所なのか短所なのか(笑)
チョビも、叱られても
立ち直るのが早いですよ~
それが、たまにはムカつくときもありますが
ずっと、いじけて
すねてるよりもイイような気もするけどv-16
叱られたことを忘れるように
食べ物の落ちてた場所も
忘れてくれるとありがたいんですけどね。
by: ま~や | 2005/10/24 16:25 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎ま~やさん◎●
    チョビさんも立ち直るの早いですか?
    ビーの特徴でしょうか。
    確かに、ずっといじけられるよりはいいですね(^-^;
    美味しいものを拾い食いした場所って
    なかなか忘れてくれないんですよねi-227
    都合の悪いことはどんどん忘れていく。
    とっても羨ましい性格ですi-199
by: ★☆とまより☆★ | 2005/10/25 21:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/31-e8fd87ca
