
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

佐賀県小城市にてビーグル犬が保護されています!

こちらも、以前のブログの記事ですが、
こちらへアップしておきます。

花姐さんのブログに別件の迷子のビーグルの情報が

アップされていましたので、転載させていただきます。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

佐賀県小城市にてビーグル犬が保護されています!

続く時は続くもので・・・。

7月に皆様にお世話になった、彩花ちゃんのA様より再度連絡が入りました。

9日午後5時半、佐賀県小城市小城町でビーグル犬(白黒茶・雌・体長約60センチ)が保護されました。
左後足にケガをしており、布製赤色首輪をしています。
明日A様が小城警察署に迎えに行かれ、病院に行って年齢とか怪我とか病気のことを聞いて報告してくださいます。
このビーグルちゃんの様子を見て来た人からの情報では怯えていておとなしいとのことです。

写真は後日ご送付いただけるそうなので、届き次第、詳細情報と併せてアップさせていただきます。

心当たりのある方は下記メールアドレスまでご連絡ください。
私経由でA様に転送させていただきます。
hana_beagle★hotmail.com
★は@マークの小文字に置き換えて下さい。

飼い主さんか里親さんがみつからない場合は、再びA様が引き受けるとおっしゃって下さってますが、この子が迷子で飼い主さんと再会できることを願ってやみません。

当ブログだけでは告知に限度がありますので、お手数掛けますが、一人でも多くの方にご協力いただけると助かります。

再度のお願いで心苦しいのですが、ご協力どうぞ宜しくお願いします。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

との事です。こちらも最新情報をチェックされる場合は花姐さん
ブログをみて下さい。
皆様のご協力をお願いいたします。
20:51 | 迷子・里親募集情報 | comments (4) | trackbacks (2) | page top↑
佐賀県小城市の保護ビーグル続報1 | top | 神奈川県南足柄市の保護ビーグル続報1

コメント

#
とまさん、トラバありがとうございます。
こちらからもトラバを。
誰か関係者のネットに掛からないかと期待しているのですが。
by: vitahirose | 2005/09/15 16:50 | URL [編集] | page top↑
#●◎とまより◎●
●◎vitahiroseさん◎●
    とにかくたくさんの人に見て欲しいですね。
    早く、飼い主さんと再会して欲しいです!!
by: とま | 2005/09/15 20:31 | URL [編集] | page top↑
#最終報告
コピペで失礼します。

佐賀のビーグルちゃんに関して最終報告です。
残念ながらこの子もフィラリアの末期で里親さん探しは断念せざるを得なくなりました。
詳しくは
http://blog.87studio.com/?eid=179846
をご覧下さい。

告知にご協力いただき、本当にありがとうございました。

サイドバーの件もありがとうございます。
これ、見やすくって良いですね。
うちでも導入検討してみます。
by: 花姐 | 2005/09/16 11:33 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎花姐さん◎●
    報告しに来てくださって、ありがとうございます。
    ほんとうに残念です。

    サイドバーのは、vitahiroseさんのブログを見て
    真似をしました。
by: とま | 2005/09/16 14:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/3-93b1df35
佐賀県小城市にてビーグル犬が保護されています!続く時は続くもので・・・。7月に皆様にお世話になった、彩花ちゃんのA様より再度連絡が入りました。9日午後5時半、佐賀県小城市小城町でビーグル犬(白黒茶・雌・体長約60センチ)が保護されました。左後足にケガをして
2005/09/14 (Wed) 21:05 | ブログビーグル
彩花ちゃんのAさん宅に、佐賀県小城市にて保護されたビーグルが一時保護され、無事に
