
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

うちの子になった日

バロンがうちに来て、8年が経ちました。


8年前の今日は、とっても寒い日でした。

迎えに行って帰ってきて…とバタバタするだろうなと思って
前日におでんをたくさん作って
迎えに行った当日と次の日はおでんばっかり食べたので
おでんを作るたびに、その日のことを思い出します。


バロンの股関節ですが、あと1回注射を打ったら
とりあえず治療は終了です。
とはいっても、いつものように元気いっぱいなので
思いっきり走らないようにするのが大変です><



携帯で撮ったバロンの写真
天気が悪い日に撮ったので暗いです^^;

baron0243





拍手、ありがとうございます m(_ _)m
23:27 | 記念日 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
