スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

よいお年を

25日に撮った動画です。










バロンは、ラジコンに興味はあるようですが
近寄ることは出来ませんでした^^;







火曜日に、バロンを病院へ連れてきました。
関節の状態は良くなってきていましたが、
しばらくの間は2週間に一回病院へ行って
チェックをして注射をする事になりました。

お散歩はOK出ましたが、思いっきり走るのはダメって言われました。

もう、こんなにたくさん走っちゃったけど…


baron0235




今年は、クリスマスに雪が降らなければ一度もブログを更新する事なく
一年が終わるところでした。
こんなのんびり更新のブログへ遊びに来てくださってありがとうございました m(_ _)m
来年もこんなかんじになると思いますが
よろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト
14:16 | 動画 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
