スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

良いお年を

お久しぶりです。



只今、バロンは首のヘルニアの為、療養中です。


baron0231

最初は、いつものように腰が痛いのだと思い込んでいたのですが
今回は首だったようです。
23日から薬を飲んでいましたが
26日には症状がちょっと悪化してしまい、
26日から30日まで、毎日注射に通いました。

今は、だいぶ調子が良くなってきたので
はしゃいで無理な体勢をとってしまい、「ギャン!!!」って鳴いたりしてます(>_<)
ビーグルに安静って無理ですよね^^;

いつもなら、バスタオルやマットを見れば
振り回してビリビリにしてしまうのに、
大人しくマットとタオルの上で寝てるのを見ると
やっぱり調子が良くないのだなぁと実感します。
でも、今はちょっとタオルをかじったり
マットを掘ったりしています。


年に数回しか更新されないブログに、遊びに来てくださって
ありがとうございました m(_ _)m

来年も、こんなカンジで年に数回の更新になると思いますが
よろしくお願いいたします m(_ _)m




拍手、ありがとうございます m(_ _)m
スポンサーサイト
22:06 | バロン | comment (-) | trackback (-) | page top↑
