スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いいものありましたか??

昨日、久しぶりに庭の草むしりをしました。
草むしりをする時、バロンは庭で自由行動です。
たいていは イタズラする→叱られる の繰り返しです
昨日は特に破壊活動も無く、私の後ろで
フガッ  ふごっ  げほげほ  と言っていたので
多分穴掘りしてるんだろうと思い、好きにさせておきました。
作業終了して振り向くと、そこには大小たくさんの穴が…

baron0014

写真をクリックすると、大きく表示されます。

ちょっとわかりにくいですが、黒っぽくもこもこしている物は
バロンが掘り返した土です。そのそばには穴があります。
夢中で掘り続けてましたけど、何かいい物でもあったんでしょうか。

また、新たに育成ゲームを始めてしまいました

信じられない植物


どんな花が咲くか、楽しみデス
スポンサーサイト
12:39 | バロン | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
おしらせ (BlogPet) | top | 届きました!!!

コメント

#
バロンさん、穴掘り活動、お疲れさまんさです(`´)ゞ
ほんと、あの穴掘りってなんでやるんでしょうねぇ~
ぜんぶ姐さんも、以前観葉植物の土を掘り堀りしちゃって
部屋中土だらけ!になり、観葉植物はそれ以来枯れちゃったという
悲しい過去をお持ちです。
今ではお布団ホリホリをして我慢しておいでです。
バロン家、ホリホリされちゃった後は、芝生だいじょびですか~?(^◇^;
by: ぜんぶまま | 2005/10/20 14:26 | URL [編集] | page top↑
#ありがとうございました
すごく、たくさん掘ったんですね(笑)
せっかくだから、お花の種でも植えましょうか?(*^m^*)
チョビは、外で穴掘りをしたことがないんですよ。
芝生では、転がってばかりです。

*チョビに祝メッセージどうもありがとうございました。
バロン君の穴掘りをお手本にして
チョビも挑戦してもらおーかな?
by: ま~や | 2005/10/20 20:38 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎ぜんぶままさん◎●
    ぜんぶさんも穴掘りしちゃうんですね(≧m≦)
    うちのバロンも何度かプランターの土を
    ホリホリした事があります(T▽T)
    ホリホリされた芝生は、一応、土を穴に戻して
    足でトントンってしておいたのですが、どうなるかしら…i-229
    ぜんぶさん、布団ホリホリしすぎて穴あけないようにね~。

●◎ま~やさん◎●
    ホリホリした穴にお花を植えれば良かったのですね_〆(。。) めもめも
    チョビさんは穴掘りしないのですかi-198
    ビックリです~~L(・o・)」
    ローリングする方が楽しいのでしょうか????
    ウンPに砂をかけるのを覚えたばかりだし
    そのうちホリホリ覚えるかもしれないですね♪
by: ★☆とまより☆★ | 2005/10/21 20:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/28-d7414b85
