
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

拍手への返事です。

baron0223

拍手ありがとうございます。
  
     「豆を包んで四つ角に」って全国区じゃなかったんですね。
     バロンはしっかりと豆をゲットしましたよ(--#

     バロンは豆がある場所に来ると
     ハイテンションでにおい嗅ぎまくって
     豆と一緒に私の手も食べられちゃいました(T-T)
     ちょっと痛いです。

     ビーグルと一緒に暮らしていたんですね。
     うちのバロンは、おばかさんですけど
     よかったら、また、遊びに来てくださいね♪
18:39 | バロン | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
あけましておめでとうございます | top | 節分の後は…

コメント

#
今日は、お久しぶりです
バロンくん元気そうですね♪。

節分の豆が好きなのね、拾い食い大丈夫でしたか、
皆さんも拾い食いに苦労しているのね。
by: パピヨン | 2009/02/08 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
●◎パピヨンさん◎●
     お久しぶりデス。
     バロンはちゃっかりと豆をゲットしてますよi-232
     口の中から豆を取ろうとしたら
     必死で抵抗しながら、飲み込んでますi-231
by: とま | 2009/02/09 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりですーーーー
やっとこコメント再開でうれしいでっす!(*^_^*)
いろいろあったようですが
元気なバロン君が見れてうれしいです♪
バロン君も豆好きですか~?
ほくとも豆まきの次の日は大変です(^_^;)

by: ほくねぇ | 2009/02/13 18:45 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ほくねぇさん◎●
     おひさしぶりですーー
     いろいろありつつも、基本は元気で過ごしていますよ♪
     ほくと君も豆好きですか?
     じゃぁ、節分は鬼の役とか喜んでやってくれそうですね(*^-^*)
by: とま | 2009/02/14 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
たいへんお久しぶりです!
拍手ありがとうございました★

無事卒業し、受験も終わったので、これからちょくちょく遊びに来ますね!
私のブログは相変わらずマイペースですが、気が向いたときにでも見てやってください。

ハナちんもお豆大好きですよー。
今年は「福は内」で投げたお豆をミイと取り合ってました。笑

では、また来ますね!
by: うらん | 2009/03/23 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
●◎うらんさん◎●
     お久しぶりデス♪
     卒業おめでとう!!!
     ハナちゃんも豆を食べちゃいますか(^-^;
     ミイちゃんまで食べちゃうなんて!!
     ミイちゃんお腹壊しませんでしたか??
by: とま | 2009/03/26 20:39 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/278-2ecfc057
