
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

届きました!!!

お転婆ビーグル花鈴の一日でお馴染みのなつめさんの本家サイト
Happiness!のサイト開設一周年記念のプレゼント企画に
応募していたのですが、残念ながら抽選からもれてしまいました
が、もれた方にもプレゼントをくださると言う事で
届くのを楽しみに待っていました
そして、今日、そのプレゼントが届いたのです

baron0015


バロンにはまだ見せておりませんが、きっと大喜びで
弾けまくることでしょう
なつめさん、ありがとうございます m(_ _)m
19:59 | バロン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
いいものありましたか?? | top | 里親さん募集について

コメント

#タイトルを入力して下さい。
ふひーやっと地獄の大忙しな日々を抜け出せたぜんぶままです!
そんな時に、とまさんも復活を遂げていたようで
HAPPYですわ~♪
ああ、私ももういい加減キリ版GETの人たちへ
プレゼント送付せねば!!(^◇^;
思い出しました、ありがとうm(_ _)m
by: ぜんぶまま | 2005/10/20 12:40 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎ぜんぶままさん◎●
    かなりハードなスケジュールでしたよね。
    体調崩したりしてませんか??
    ぜんぶままさんのとこでも、キリ番ゲットしたかったんですけど
    見に行ったら、とっくにカウント30000超えてたんですよね…
    ゲットしたラッキーな方々はどんなプレゼントを
    もらうのでしょう。
by: ★☆とまより☆★ | 2005/10/20 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
どもーどもー。
無事に届いてよかったです~。
また色々企画を考えたいと思いますので
ぜひぜひご参加くださいね~~~。
by: なつめ | 2005/10/21 16:51 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎なつめさん◎●
    ステキなプレゼントありがとデスv-9
    バロンは、大好きなチーズに大興奮でしたよ(≧m≦)
    次は当たり目指して頑張りますi-194
by: ★☆とまより☆★ | 2005/10/21 19:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/27-9897af3c
