
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

早いもので…

今日の記事は2本立てです。
パッチワークネタが下にあります。

バロンが我が家にやってきたのは、2004年1月17日。
うちの子になってから、4年が経ちました。

最近、顔が白くなってきましたが
頭の方も白い毛が増えてきたような…
baron0218

さらに
baron0217
目の上にも白い毛が増え、白い眉毛が出現しました。
4歳なので、シニアの仲間入りはまだ先ですが
見た目はおじいさんになっちゃった
これからも、今までのように
大きな病気や怪我も無く、元気でいてくれると嬉しいな
20:29 | 記念日 | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
初心に返って四角繋ぎの会 | top | トップ完成

コメント

#
白いものがチラホラしだしても
元気でいてくれるなら良いですよね(´∇`)
バロン君、白い毛が増えてきたようですが
渋みが増して素敵な男子に見えますよ♪
by: ま〜や | 2008/01/19 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
お早うございます

まだまだ、顔が若いです、可愛いよv-344

家のは、シニアの生も有りますが、白髪の他に、非ねた顔に成ってます、
犬も、顔が年寄り見たいに成ってきます、バロン君若白髪ですね、

↓のパッチワークステキですね、私大きい者は苦手です、
大作凄いですv-424
by: パピヨン | 2008/01/20 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
ビーグルはどんどん色が変わっていくそうですから、
これからの変化も楽しんじゃいましょうね~
カフェオレ色とよばれる位になると、イタズラもやんちゃも治まるのかしら??

目指せ真っ白けの仙人ビーグルv-286
by: ロックの母さん | 2008/01/20 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
バロンちゃん、まだまだ若い顔立ちじゃないですか!!
とっても可愛いです!
いつも動画は特に、楽しく拝見させてもらってます♪
犬の1歳って、人間に換算すると何歳くらいなんですか?!

パッチワーク、すごいです!!
あれは全て縫ってあるんですよね!
すごいです!とってもキレイですね
o(*^▽^*)o~♪
by: おでん | 2008/01/20 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ま~やさん◎●
     やっぱり元気が一番ですよねi-179
     見た目は年取ったけど、中身はまだまだお子様ですi-230
     中身が渋くなるのはいつになるやら…i-229

●◎パピヨンさん◎●
     パピヨンさんとこのワンちゃん、シニアさんもいるんですね!!
     全然わかりませんでしたよ。
     バロンもひねた顔になるのかな~
     私も大きいものを作るのは苦手ですi-229
     長ければ長いほど、まっすぐな線が引けなくなるので…

●◎ロックの母さん◎●
     ビーグルって、大人になるまで
     もどんどん色が変わっていくけど
     大人になってからも、どんどん変わりますね~
     たぶん、バロンはカフェオレ色になっても
     落ち着かないでしょうi-229
     お互いに仙人ビーグル目指しましょうねi-199

●◎おでんさん◎●
     犬の年齢を人間の年齢に換算すると
     満1歳で人間の18歳になって、
     それ以降は1年で4歳年をとるんだったと思います。
     4歳のバロンは人間で言うと、30歳くらい?
     もし、換算の仕方が間違ってたら、
     誰か訂正のコメント入れてください。
     パッチワークは、全部手縫いです。
     ボーダー部分のピンクの布は、ミシンでやりたくなるほど
     長かったですi-238
by: ★☆とまより☆★ | 2008/01/21 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
バロン君可愛い!
これからも元気で長生きしてほしいですね。

パッチワーク、細かくてきれい。
すごいです。v-10
by: nana☆ | 2008/01/22 13:03 | URL [編集] | page top↑
#
●◎nana☆さん◎●
     白髪混じりの顔になっちゃいましたけど
     カワイイなんて言われちゃうと、やっぱり嬉しいデスi-178
     パッチワークの大作は、これが初めてなんです。
     ミニを早く作りたいので、完成目指して頑張りますi-203
by: ★☆とまより☆★ | 2008/01/22 21:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
足跡からこちらにお邪魔させていただきました。
わんちゃんを飼ってらっしゃって、パッチワークもされているなんて同じ趣味だな~と。
でも、パッチワークはとてもお上手でわたしの方は足元にも及ばない感じです。
また、素敵な作品を見に来てよいですか?

ビーグルちゃんもうちのわんこと年が近いです。うちは今年4歳です。
可愛いですね~。
by: nene | 2008/01/31 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
●◎neneさん◎●
     こんばんはi-185
     足跡を残してくださって、ありがとうございます m(_ _)m
     パッチワークは、実物を近くで見ると
     かなり雑な作りになってるんですよi-229
     また、おヒマな時に遊びに来てくださいねi-178
by: ★☆とまより☆★ | 2008/02/01 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
とまちゃん、おはよ~♪

バロン君、4歳なのね。まだまだ青年ぐらいかな(笑)
うちのワンコはもうすぐ13歳、かなり老犬でしょ。
去年、乳癌が見つかって手術をしたり
ホント、大変だったわ。。。。

ピンウィール、キルティング進んでる?
まだちょっと時間があるから、頑張ってね!!!!
四角繋ぎも参加表明してくれて
どうもありがとう~~♪
どんな感じにするのか、楽しみにしてま~す。
今回もよろしくね(*^-゜)⌒☆ 
by: K子 | 2008/02/04 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
●◎K子さん◎●
     K子さんとこのワンちゃんは13歳なんですか??
     それから言うと、うちはまだペーペーですね。
     ワンちゃん、去年は大変だったんですね(>_<)
     今年は元気で穏やかに過ごせますように(>人<)
     
     ピンウィールのキルティングは、
     3分の1くらいは出来たかな~ってとこです。
     四角繋ぎの分は、布のカットはしてあるけど
     どんなふうにするか、キルティングをしながら妄想中ですi-194
     また、よろしくお願いしますねi-179
by: ★☆とまより☆★ | 2008/02/05 19:37 | URL [編集] | page top↑
#
バロン君、今年も豆まきしましたか?
そうそう、うちでもとまさんちのマネをして
「365カレンダー」のパーツをつけてみました~
by: ロックの母さん | 2008/02/07 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ロックの母さん◎●
     バロンは豆まきしてませんi-230
     でも、お散歩中、道路にまかれた豆を拾い食いしましたi-231
     このパーツいいですよね~i-176
     毎日いろんなビーが見られて楽しいi-194
by: ★☆とまより☆★ | 2008/02/08 20:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/267-5b1be912
