スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とりあえず、ここまで

11月中に、ピンウィールのトップ完成を目指していましたが
そこまではたどり着けませんでした
ピンウィールの64ブロックを繋げるとこまでいったので
お披露目しちゃいます。
p0022
ブロック数が少ないので、グラデーションがイマイチでしたが
自分ではかなり満足しています

こちらは、友達のとこへお嫁入りしたクリスマスのミニタペです。
p0021
スポンサーサイト
20:01 | ピンウィールの会 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
おせちの続き | top | 4歳になりました♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/260-0ac3beec
