
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

4歳になりました♪

今日の記事は2本立てです。
ミニチュアねたの記事が下にあります。

11月26日、バロンは4歳になりました
特に大きな病気や怪我も無く、無事4歳の誕生日を
迎えることができました
まだまだ落ちつく気配はありませんが・・・

今はとってもワイルドな生活をしているバロンですが
baron0213



昔はこんなだったんですよ。
baron0214

barob0215
かわいいけど、この頃は吠える・噛む・言う事聞かない…
人間さんは日々、勉強でした
でも、今ではそれもいい思い出です

誕生日の晩ご飯は、ゆでたササミとチンしたかぼちゃを
トッピングしてあげました
来年の誕生日も、元気いっぱいで迎えて欲しいデス
15:34 | 記念日 | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
とりあえず、ここまで | top | ミニ再開

コメント

#
バロン氏4歳おめでと~~~♪
うちももうすぐ追いつくぜ!
パピーバロン氏超かわいい!犯罪級だね。
うちも子豚がパピーの間は常に手が傷だらけでしたよ。
ペットショップで「今おうちにパピーちゃんいませんか?」と
よく言われたものです。
by: なつめ | 2007/11/30 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
バロン君可愛いi-185
チョット、ヤンチャそうな所も、また、可愛いv-343
もう増やせないけど、子犬欲しくなります、(今でも可愛いですよ)

主人はベットショツプは行きません、欲しく成るからだそうです。
(バロン君へお誕生日おめでとうv-286
by: パピヨン | 2007/12/01 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
●◎なつめさん◎●
     お祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m
     来月は花鈴ちゃんの誕生日ですねi-179
     パピー花鈴ちゃんもめちゃめちゃカワイイ~i-178
     ペットショップでの写真だったと思うのですが
     あれは犯罪級ですi-178i-178

●◎パピヨンさん◎●
     お祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m
     ペットショップでビーグルを見かけると
     連れて帰りたくなっちゃいますi-229
     パピヨンさんのとこには、テンちゃん・ランちゃん・チビちゃんの
     3頭がいるんですよね??
     うちはバロンだけで精一杯なので、スゴイなぁ~って思います。   
by: ★☆とまより☆★ | 2007/12/01 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
腕白でも、健康であれば
少々のことは許せちゃいますよね(´∇`)
幼少期からバロン君って
凛とした顔で賢いオーラが出てたんですね~
こんな顔で見つめられたらv-238です
いっぱい噛まれても許す!!
(チョビもチビッコの頃は、噛みまくってましたよ)

バロン君!元気いっぱい4歳を謳歌してね~
by: ま〜や | 2007/12/02 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ま~やさん◎●
     お祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m
     そうですね。健康第一ですよねi-199
     バロンって、凛としてるように見えますか?
     でも、この後のバロンはめいっぱいおやじ顔ですi-229
     乳歯って、すごく尖ってるから、甘噛みでも痛かったi-241
     チョビさんも同じだったんですね。
by: ★☆とまより☆★ | 2007/12/02 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
バロン君、4歳のお誕生日おめでとう!!
o(*^▽^*)o~♪
やぱり、昔の写真と比べると
大きくなりましたね!
でも、可愛いところは共通ですね!
もっと、もっと、大きく元気な男の子に
なりますように!
by: おでん | 2007/12/02 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
●◎おでんさん◎●
     お祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m
     昔はたったの2kgだったバロンですが
     今では約12kg…i-229
     只今ダイエット中ですi-229
     すっかりおやじな年齢になりましたが
     それでもやっぱりカワイイですi-178
     親バカでごめんなさいi-201
by: ★☆とまより☆★ | 2007/12/02 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
めめめめちゃくちゃ出遅れましたが
バロン君お誕生日おめでとう~!
ほくともすぐに追いつくからねぇ~
4歳も元気でワイルドな
バロン君の生活が覗き見できるのを
楽しみにしていますねぇ~(≧∇≦)
by: ほくねぇ | 2007/12/03 08:54 | URL [編集] | page top↑
#
v-20バロン君4歳のお誕生日おめでとうv-20
いや~~~~~ん、遅れちゃったわe-263
パピーのバロン君可愛いですねv-10手乗りサイズですね?

これからも健康で
v-136ロープは絶対放さず、
v-137玄関ではキレのあるタップを踏んで
v-138夏はベジタリアンでいてくださいまし。
by: ロックの母さん | 2007/12/03 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ほくねぇさん◎●
     お祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m
     出遅れたなんて、とんでもないi-199
     メッセージもらえるだけで、嬉しいデスi-178
     バロンはこれからもワイルドな生活を送ると思うので
     楽しみにしててくださいねi-194

●◎ロックの母さん◎●
     お祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m
     全然遅れてなんて無いですよ。
     メッセージもらえるだけで、嬉しいんですからi-176
     この頃のバロンは、両手なら手乗りビーグルになるサイズでした。
     きっと、その3つは守ると思いますよi-229
by: ★☆とまより☆★ | 2007/12/03 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくん、お誕生日おめでとうッ!!
格と1日違いなのでお誕生日になると、
バロンくんもお祝いしてるかな~(-^o^-)
って思います☆

ますますパワフルで!!
健康で楽しい1年になりますように♪
バロンくん、本当におめでとう☆☆
by: 格mama | 2007/12/04 09:32 | URL [編集] | page top↑
#
●◎格mamaさん◎●
     お祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m
     格ちゃんと1日違いだから、バロンの誕生日が近付くと
     格ちゃんは何してもらうのかな~って、私も気になってますi-179
     お互いパワフルで頑張りましょうねi-229
by: ★☆とまより☆★ | 2007/12/04 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~~(汗)、思いっきりで遅れちゃった。
すっごい遅くなっちゃったけど、バロン君お誕生日おめでとう!!
さくらの方がちょっとお姉さんなんだよねぇ。

パピーの頃のバロン君すっごく可愛かったんだねぇ。
今は、えっと・・男前だよ(^^)

これからの一年がバロンくんにとって楽しくてステキな1年になりますように。
いつまでも健康で元気にいてね。
by: さくらママ | 2007/12/04 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
●◎さくらママさん◎●
     お久しぶりデス~
     お祝いのメッセージありがとうございますm(_ _)m
     遅くなんてないですよi-179
     お子様時代は、外見は可愛かったのですが
     ほんとに大変でしたi-241
     バロンは男前になれましたか??
     最近は、顔がだいぶ白くなってきましたよ。
     きっとこれからも元気いっぱいで過ごしてくれると思うので
     美味しいネタ待っててくださいねi-185
by: ★☆とまより☆★ | 2007/12/05 19:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/258-09b3b195
