
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

タップダンス?

ちょっと前から、バロンは玄関の中で夜を過ごすことになりました。
が、玄関に入ると上に上がり、廊下をダッシュしてしまうので
リードをつけて玄関に入るのですが
それでも上に上がろうと玄関マットの上でもがいてます
なので、玄関マットはしょっちゅう玄関に落ちてます。

夜、人間さんが寝る前に、少しだけおやつがもらえるバロン。
あまりの嬉しさに、ダンス・ダンスしちゃいます

11:48 | 動画 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
パピヨンさん、ありがとうございます。 | top | パソコン復活~♪

コメント

#
(≡^∇^≡)にゃははっ!!
バロン君のダンス可愛いですね~
小刻みにステップ♪
タップダンサーになれそう(*^m^*)
by: ま〜や | 2007/11/17 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ま~やさん◎●
     タップダンサーになれそうですか??
     ほんのちょっとオヤツのために
     毎日、ダンスを頑張っていますi-229
     これだけいい反応してくれると
     オヤツが増えてしまって、ダイエットが出来そうに無いですi-230
by: ★☆とまより☆★ | 2007/11/18 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
とまさん、お久しぶりですv-343
お陰さまで(?)16日に無事今年最後のフィラリア薬を済ませました!
毎月16とか17にずれてしまい・・・エヘへでしたv-401

夏の酷暑が懐かしいほど寒くなりましたネv-478
ロックもバロン君と同じように玄関マットでひと騒動v-356
まったくね~怒られるのにね~
バロン君のそのキレのよいタップダンスはなかなかのものだと思いますv-441
リズム感が抜群v-341
by: ロックの母さん | 2007/11/18 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~
本当にタップダンスですね!
すっごく可愛い!!
こんな可愛い姿が毎日みられるのは
羨ましいです!!
o(*^▽^*)o
by: おでん | 2007/11/18 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ロックの母さん◎●
     お久しぶりデス~~i-179
     ロック君の地方は、フィラリアのお薬は今月が最後ですか?
     こちらは12月までなので、
     バロンはあと1回、お薬食べられますi-178
     ロック君も玄関マットで騒動してるんですねi-229
     うちのは、豪快すぎて笑えますi-237
     バロンのタップダンス、いけてます?

●◎おでんさん◎●
     バロンのタップダンス、
     気に入っていただけましたか??
     ぜひ、一度、生で見て欲しいデスi-194
     
by: ★☆とまより☆★ | 2007/11/20 20:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/256-d19bcd1a
