
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パピヨンさん、ありがとうございます。

皆様、お久しぶりデス。
バロン一家は、皆、元気に過ごしております。

バロンねたの記事は、この記事の下にあります。

パピヨンさんのHP1周年記念のプレ企画に応募したら
当選しちゃいました

m0029

m0028

とっても丁寧に作られてて、可愛くって、
一人でにやにやしながらじっくりと見ています。
おまけに食玩も頂いちゃいました
いつか、ミニチュアのお料理作りにも挑戦したいと思っているので
こうやって、実物を実際に手にして、見る事が出来て
すごく勉強になりました。
パピヨンさんありがとうございます。大切にします。

ブログの更新を休む前に作ったものですが…
p0019
毎月のミニタペ、7・8・9月分です。
この頃は爪を傷めてて、キルティングが出来なかったので
ひたすらピーシングしていました。

それから、ピンウィール。
できれば、今月中にトップの完成まで行きたいのですが
ちょっと無理かも…
p0020
11:49 | ミニチュアフード | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
冬支度 | top | タップダンス?

コメント

#
お早うございます、

届いて安心しています、お手紙入れ忘れ、愛想が無い送り方に成りました、

大事にしてくれて嬉しいですv-411


パッチワーク上手ですね、難しい言葉良く解りませんが、
ステキな作品が予定どうり出来上がると良いですね。

バロン君可愛いですね、嬉しさ体で表す姿に見入ってしまいましたi-175
by: パピヨン | 2007/11/18 06:22 | URL [編集] | page top↑
#
●◎パピヨンさん◎●
     ほんとにありがとうございますi-199
     宝物が一つ増えましたi-178 大事にしますi-176
     パッチワークは、なんとか予定通りに仕上がるように
     頑張りますi-185
     バロンは全身で「嬉しい」を表現してくれるので
     とっても楽しいですよi-179
by: ★☆とまより☆★ | 2007/11/18 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
すっごく可愛いミニチュアがプレゼントされましたね!
とっても小さいし、可愛い!
それも、こんなにたくさん!
ステキな宝物ですね!
わたしも、そんなステキなミニチュアフードが
作れるようになりたいです!

パッチワークもとってもステキです
いろんな生地を合わせて、とてもカラフル!
下の画像の風車みたいなものはピンウィールと言うんですか?
これもキレイで、とても興味があります!
完成が待ち遠しいです♪
頑張ってください!
by: おでん | 2007/11/18 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
すごく可愛いプレゼントですね。
うらやましいです。i-237

ピンウィールもとても素敵です。
皆さん、とても器用ですね。
by: nana☆ | 2007/11/19 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
●◎おでんさん◎●
     一度にたくさんのミニチュアを手に取る事が出来る機会って
     そんなに無いと思うので、ほんとに嬉しいし
     勉強になりましたi-179
     パッチワークも、ミニチュアも再開しようと思いながら、
     なかなか進まない状態ですが、
     ぼちぼちと手を付けていこうと思ってマスi-194

●◎nana☆さん◎●
     ほんとに可愛くて、じっくりじっくり見ても
     全然飽きませんi-178
     ピンウィールは、角が結構ずれちゃってるんですi-232
     それが出来るだけわからないように撮影してみましたi-229
     
by: ★☆とまより☆★ | 2007/11/20 21:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/255-7804962d
