
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またやっちゃいましたね…

暑い日が続いております。
皆様も熱中症や、夏バテには充分気をつけてください。

昼間はとっても暑いので、うちのバロンもだらだらしてます。
そのせいでしょうか、涼しい時間帯(夜~早朝)は
かなり暇をもてあましているようです
baron0208

好きなだけ、ばりばりやってもかまいませんが
やればやるほど、日陰が減りますよ

ブログにバロンが登場するのは久しぶりですが
(一応、主人公なのにね)元気にしてます。
ご飯を減らしても、自分で野菜を収穫し
虫をゲットして食べているので、体重が増えています。
今あげているフィラリアのお薬は、体重11.3kgまでなのですが
今月初めの体重は11.2kg
来月は一回り大きいお薬になるかも…
22:38 | バロンの趣味 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
皆既月食見ましたか?? | top | ピンウィール 7~9月分

コメント

#
なんてワイルドなおぼっちゃま・・・
自分で狩りまでしちゃうなんて(笑)

うちはあれです。
今家族の仕事の都合で留守番をすることがあるのですが
日中だれもいないと、痩せます(笑)
やっぱりダイエットに間食は厳禁なのですねー。

早く暑さが和らぐといいんですけどね。
うち散歩サボりがちですよー。
by: なつめ | 2007/08/25 07:09 | URL [編集] | page top↑
#
バロン君いたずらっ子丸出し(笑)破壊王健在って感じですね!

野菜だけでなく虫さんもお食べになるんですか(@_@;)?
うちはそれこそ「へなちょこ」なので虫は怖いみたいです。

お薬のバージョンアップはうれしくないですよね^_^;
ギリギリでも一線は超えません様に願っています。
by: ロックの母さん | 2007/08/25 18:01 | URL [編集] | page top↑
#
w(°o°)w おおっ!!
体重が増えちゃうと
お薬のお値段もUPしちゃうし
とまさんにとってはドキドキですね(^^;)
バロン君今の時期で美味しい虫さんは
やっぱりセミでしょうか?(*^m^*) ムフッ
チョビは、セミには興味ないみたいですが
秋になるとカマキリを食します・・・(T-T)
by: ま~や | 2007/08/25 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
●◎なつめさん◎●
     やっぱり、まったり花鈴ちゃんは、狩りをしないのですね~
     >日中だれもいないと、痩せます(笑)
     これ、よくわかりますi-229
     うちも家に人間さんが二人揃ってると、おやつが増えてしまうので
     そう言う日は、ご飯を更に減らしてますi-229

●◎ロックの母さん◎●
     いい仕事してるでしょi-230
     うちのバロンは、ハチ・アブ・カマキリなど
     いろんな虫に挑んでますよ。
     そのうち、痛い目にあいそうですi-232

●◎ま~やさん◎●
     次の体重測定、今からドキドキです。
     でも、増えてそう…i-238
     バロンがセミを食している所は見たことないんですよね。
     きっと、捕まえることが出来ないんだと思いますi-230
     チョビさんはカマキリを食すのですか??
     バロンは遊ぶだけみたいで、バロン邸にカマキリさんの
     亡骸が放置されているのを、半泣きでお掃除しますi-241
by: ★☆とまより☆★ | 2007/08/26 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ~!
バロンちゃん可愛いですね!
そして、自分で食べ物を確保するあたりが
ワイルドでステキです!!

こう暑いと、お散歩も大変ですね(^^;Δ フキフキ
早く涼しくなって欲しいものですねぇ~!
by: おでん | 2007/08/27 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃりゃ。バロン君またやってますなぁ~(汗)
暑いイライラぶつけてるのかな?(^_^;)
しかしバロン君は11kg超えなんですねぇ~
ほくとよりちと大きいのですね~
同じくらいかと思いました。
ほくとはたぶん10kgちょっとだと・・・
by: ほくねぇ | 2007/08/28 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
今日は

初めまして、履歴から来ました、バロンちゃん可愛いのに、たくましいですね、

前に居たボスはもっと体重有りました、ダイエット思うように行かなかったです、
暑いのも後少しです、早く涼しく成ると良いですね、ダイエットも上手く行きます様に。
by: パピヨン | 2007/08/28 15:08 | URL [編集] | page top↑
#
●◎おでんさん◎●
     我が家の庭では、何でも食べ放題なのですよi-229
     最初は注意していたのですが、あきらめましたi-232
     この暑さのため、お散歩は早朝に少しと
     夕方に40~50分くらいのお散歩をしています。
     早く涼しい季節になって、たくさんお散歩できるようになって欲しいです。

●◎ほくねぇさん◎●
     えぇっi-198
     ほくと君って、バロンより小さいんですか??
     とっても筋肉質で、男らしい体だから
     バロンより大きいと思ってましたi-229
     バロンがぽちゃぽちゃしすぎなのかなぁ~~

●◎パピヨンさん◎●
     はじめましてi-179
     遊びに来てくださって、ありがとうございますi-176
     私は読み逃げしていたのに…i-229
     ダイエットって難しいですよね。
     涼しくなったら、いっぱいお散歩しようと思っています。
by: ★☆とまより☆★ | 2007/08/28 21:50 | URL [編集] | page top↑
#皆既月食♪
初めまして~
ヴィータ一家さんちから「皆既月食」に釣られて?
やって来ました~
神戸に住んでるのですがあいにくの曇り空で見れませんでした(涙)

偶然に月曜日はきれいなお月様は見たのですが~~

家は3歳半のハナと11ヶ月のそらの2ワンがいます!
↑孫育てで夏バテです  笑
by: ハナ | 2007/08/29 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくん、、日陰が。。v-12
涼しい早朝は元気ですよねー
格も力有り余って部屋の中を飛び回ってます。。
すぐ息切れしますが。。(汗)

11kg台だった頃が懐かしいですっ!!
14kg台の格はもはや先生から
何も言われませんv-164
バロンくん、11.2kgをキープしてねっ☆
by: 格mama | 2007/08/29 16:51 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ハナさん◎●
     はじめましてi-179
     遊びに来てくださって、ありがとうございます。
     神戸では、皆既月食が見られなかったんですねi-238
     11ヶ月のそらちゃんはやんちゃざかりなのでしょうねi-203
     ハナちゃんとそらちゃんに元気貰って、頑張ってくださいi-199

●◎格mamaさん◎●
     格ちゃんも早朝は元気いっぱいですか?
     うちのバロンも庭を暴走していますi-230
     格ちゃんは14kg台ですか。
     でも、体が大きいから、ベストの体重は13kg台くらいなのかな??
     おもちゃダイエットの効果が現れてくるといいですねi-194
by: ★☆とまより☆★ | 2007/08/30 08:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/249-b7d79c9b
