
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピンウィール 7~9月分

暑さのため、なかなか布を広げる気になれず
しばらく放置していたピンウィール
とりあえず布のカットだけでも…と
重い腰を上げたのが7月の終わり頃。
p014
3か月分の柄布のカットをしたところです。
ベースの無地の布は以前カットしておいた物で
2か月分くらいあります。
布のカットを終えると、もの凄く、ちくちくしたくなり
一気に3か月分仕上げちゃいました。

7月分
p016


8月分
p017


9月分
p018


これで予定していた64ブロックが完成
ボーダーの布の候補は幾つかあるのですが
64ブロックを縫い合わせてから、決定する予定です。
22:51 | ピンウィールの会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
またやっちゃいましたね… | top | お菓子がいっぱい♪

コメント

#
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
すごっ!! の1言です!!

ピンウィールって何ですか?
それすらも、知らない私ですが、
この大変さ、すごさはとってもよく伝わって来ます!!

最初は、1つの画像を何個も組み合わせて
掲載しているのかな? と思う程!

でも、よくよく見たら、全部違うじゃないですかぁ~
これ、全部縫ったんですか?

知らない世界なので、完成がとても楽しみです!!
by: おでん | 2007/08/20 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
きれいで細かい作業ですね!
同じ形を作るのが苦手な私には出来ません。
素敵です。出来上がりが楽しみです。i-233
by: nana☆ | 2007/08/21 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
●◎おでんさん◎●
     「ピンウィール」…ほんとの意味は知りませんi-229
     パッチワークのネット企画に参加していて、
     くるくると回って見えるデザインのパターンの物を縫って
     年末には一枚のキルトに仕上げるのデス。
     期限までにはなんとか仕上げようと思っているので
     気長に完成を待ってくださいねi-185

●◎nana☆さん◎●
     さすがにこれだけ同じデザインの物を作ると
     途中で飽きちゃいますi-229
     なので、粘土こねたり、ちくちくしたりと
     気分転換をしながらやってますi-179
by: ★☆とまより☆★ | 2007/08/22 21:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/248-538a63d7
