
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

トマト狩り

お久しぶりデス。
梅雨明け以降、日々室温は上がって行き
週末には35℃を超えてしまいました
今日は33℃超えだったので、
週末よりは過ごしやすかったです。
暑い日が続きますが、皆様夏バテしないように
気をつけてくださいね。

今年は荒れ放題の花壇の片隅に
パプリカの苗2本・ピーマンの苗1本
トマトの苗1本を植えました。
が、人間さんが収穫できたのは
ピーマン1個・トマト1個…
あとは全部バロンが収穫~
トマトはプチトマトと普通のトマトの中間くらいの
大きさのもので、たくさん実が付いていたのに…
しかも、ちょっと熟れたヤツは食べるけど
青いのは少しかじって、放置…
毎日たくさんのトマトを収穫するので、
とうとう実が無くなってしまいました
来年はバロンが食べきれないほど
たくさん苗を植えるぞっ!!!
そして、囲いもするぞっ!!!

baron0205
食べないくせに、取られまいと必死のバロンです。
21:26 | バロン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ミニチュアフード | top | 気圧計

コメント

#
v-278あっついです・・・
こちらはまだ梅雨明けしなくて日曜からはちょっと肌寒い感じe-263
どうなってるんですかね?
こちらでは庭にあるわずかなトマトもまだ色つきが悪いですよーーー↓
v-286バロン君はトマト狩りにせいを出している様で(笑)
独り占めしないでとまさんにもおすそ分けしてあげてねv-392
by: ロックの母さん | 2007/07/31 11:48 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ロックの母さん◎●
     そちらは肌寒いんですか??
     こちらの今日の室温は32℃超えでしたよ~~i-238
     バロンがトマト狩りを楽しんでいる間に
     ピーマンの実が2個順調に成長していたのですが
     今日チェックしたら無くなってましたi-241
     どうやらバロンは人間さんにおすそ分けする気はないようですi-231
by: ★☆とまより☆★ | 2007/07/31 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
あははっバロン君ったら
やるなぁ~
少しはとまさんに分けてあげたら???
でもちゃんと赤いの食べるってとこがよいですねぇ~
関東もとうとう梅雨明けした模様!
外ワン飼いには厳しー季節ですねぇ~
がんばりましょーん♪
by: ほくねぇ | 2007/08/01 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ほくねぇさん◎●
     最初は青いトマトをむしゃむしゃ食べてたけど
     一度赤くなったのを食べてからは、
     青いのはペッてするようになったんですi-232
     そちらも梅雨明けですか?
     ほくと君も暑さに負けずに頑張ってくださいねi-179
by: ★☆とまより☆★ | 2007/08/01 21:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/243-ce75f815
