
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

気圧計

うちは台風の被害は全くありませんでしたが、
皆様の所はどうだったでしょうか?

台風直撃、しかも大きな台風って事で、
旦那さんが気圧計をチェックしておりました。
14日正午
k01
1026hPaです。

午後に一度、旦那さんの事務所の様子を
見に行ったりしたのですが、
川はこんなカンジになってました。
台風はまだ来ていないのに、かなり増水しています。
k03


一番気圧が低くなったのは
14日午後9時
k02
982hPaまで下がりました
でも、外は風雨はほとんどおさまり、とっても静か。
台風の目に入ったのかと思いましたが、
このままずっと静かでした。
そんな訳で、午後9時過ぎと午後11時半頃に
バロンのお散歩に行きました。
baron0204
目が怖い…
21:44 | バロン | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
トマト狩り | top | 避難中

コメント

#
台風、そちらは何事もなかったのですね。
よかったです。
うちも・・・朝起きたらすごくいいお天気で拍子抜けでした。
でも、全国的に見るとお亡くなりになってる方とか
不自由な避難生活を送られてる方とかいらっしゃるので
あまり能天気なこと言ってられないのですけどね・・・

先ほど1週間ぶりくらいにお散歩に行きましたよ。
ここんとこずっと雨で外に連れ出してなかったので
散歩の用意をし始めたら、ものすごい笑顔で
武者震ってました(笑)
カラーつけたら、玄関にすっ飛んでいきましたよ。

バロン氏、目から何かビームでも出そうな勢いですね。
超ウケましたw
by: なつめ | 2007/07/15 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
最大級、直撃コースと
台風情報から目がはなせない状態でしたが、
何事も被害がなく安心しましたv-10

こちらも直撃かな!?って思ってたんですけど
微妙に外れたみたいでいつもの雨+ちょっと風程度で
通過してくれました☆今日は台風一過でものすごい
晴天です!このまま梅雨明けかな!?
by: 格mama | 2007/07/16 08:26 | URL [編集] | page top↑
#
●◎なつめさん◎●
     そちらも被害が無かったようで、安心しましたi-179
     1~2日くらいなら、お散歩無しで問題無い花鈴ちゃんでも
     1週間ぶりのお散歩は、とっても嬉しかったんですね~i-194
     においチェックしまくりだったのでは??
     バロンの目、スゴイでしょi-229
     私もこの写真見て、笑いました。

●◎格mamaさん◎●
     格mamaさんの所も被害ナシですね。良かったi-179
     こちらも台風の後はいいお天気ですよi-1
     久しぶりに洗濯物を外に干すことが出来たので、嬉しいデスi-194
by: ★☆とまより☆★ | 2007/07/17 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
台風が過ぎ去って
やっと、お散歩が行けるようになりましたね~
どうなることかと心配してましたが
とまさんの所も被害がなくて良かったです。

バロン君の最後の写真
傑作ですね!!
爆笑してしまいましたよ(*≧m≦*)
by: ま~や | 2007/07/19 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ま~やさん◎●
     ま~やさんの所も特に被害が無かったようで
     良かったデス。
     最後の写真、傑作でしょi-237
     こんな写真が撮れちゃって
     自分でもビックリですi-203
by: ★☆とまより☆★ | 2007/07/20 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
花火の時期ですがバロン君は花火は好きですか?
ロックはあの音が苦手なのでしっぽがさがり大人しくなっています(笑)
by: ロックの母さん | 2007/07/28 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ロックの母さん◎●
     うちのバロンも花火の大きな音は苦手のようですi-232
     それだけでなく、お散歩中に大きな音がすると
     びっくりして飛び上がってますよ~i-229
by: ★☆とまより☆★ | 2007/07/30 21:11 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/242-2973550c
